GUSH な日常

みんな、Gush してる??

GW突入!

2023-05-05 | Weblog

先日は札幌のOB,OGさんの有志によるお花見が開かれたようです🌸

やっぱり北なんだなぁ〜と感じる瞬間ですね。

 

深夜の更新となりましたので、昨日4日の東北支部の練習を少しご報告します。

 

今回東北は振付けをさせていただいている私千鶴と山形在住あだっち、最近広島から帰ってきたDoさん、そして福島在住わっぴの4名で参加します!

え、Doさん広島にいたの?とかわっぴが福島⁉︎とか、コロナ禍で祭りに参加していない間にだいぶ生活環境が変わっているのは現役メンバーだけでは無さそうですね。

 

初めて4人が揃っての練習です。

みんな動画で結構覚えて来てくれていて優秀〜💮

数年ぶりに見て、あぁこの人らしい踊りで踊ってくれるなぁと嬉しくなりました。

前回関東メンバーが苦戦していた所と同じ所が苦手そうだったので、アイソレーション、コントラクションってやつですね。

体幹は柔らかく、練習あるのみ!

各パートが同時に見られるのも4人揃ったからなのですが、偶数奇数の入れ替えやパート分けの場面では練習しながら「おぉぉ〜!!!」と声が上がりました。

これだよね、みんなで踊る楽しさって☺️

私自身も全て想像&妄想で振付けしているので(実験をする人数も揃わず)各パートが同時に踊るとこう見えるんだ!って感動しました!

過去最少の踊り子ですが、その分全員の迸りが丸見えになると思うので応援に来てくれる皆さんはお楽しみに!

踊り子の皆さんは自信を持って丸見え上等!と言えるくらい練習頑張りましょう!

 

 

GWも折返し。

土日は札幌で地方車作業が行われます!

今年は小さくシンプルな物になる予定ですが、Gushと変わらず手作りで臨みます!

DJを中心に、OBさんの力をお借りして制作していきます。

道外からは私と関西の柚実が作業に参りますので、「あーぁ、GWやる事ないや」とか「GW遊んだけどまだ休みあるなぁ」「千鶴と柚実の顔見に行ってやるか」という方は久しぶりにGushを感じに来て下さい♪

土日両日13:00〜作業開始を予定しています!@Gush村

OB,OGさん、是非お越し下さい!

一緒にペンキ塗り塗りしましょー!

「作業?汚れ仕事なんかやーよ!」という人も、お喋りしに来て下さい♪

お天気だけ心配ですが、みんなに会えるのを楽しみにしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gush neo 2023 Utopiaの芽 始... | トップ | 地方車作業開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿