GUSH な日常

みんな、Gush してる??

8月27日☆練習日報

2011-08-29 | Weblog
こんにちは
2011のブログ初登場になりますちあきです

ご挨拶が遅れましたが、今年度もみちよさスタッフとして動き出しております
どうぞよろしくお願いします

担当は踊り子リーダーとして練習でのサポート
それからTシャツとジャンパーの注文を取りまとめします

販売に関してGUSH ネットでご連絡しますので、みなさんご検討ください


さてさて、みちよさの練習第一回目は先日のブログの通り少々さみしい人数だったのですが
最初の休日練習、みんな来てくれるかなーとドキドキしてたら…
この日は9人

遠い場所のメンバーが来てくれたり、新規で参加を決めたメンバーも熱心に踊りこんでいて
残暑厳しい体育館の中で汗びっしょりになりました

実は新規メンバーは前日にも個別練をしまして、
どんどん振り落としが進んでいます
みなさんの熱心さに盛りだくさんにしてしまい、「スパルタだよ~」と言われました
すいません、すいません…

一緒に練習しながら私も動きをもう一度見直しています。

全体練習はそんな、細かい形・向きの確認や、一体感を意識して曲を区切りながら練習していきました。
時間が経ってあやふやになっていたり、自己流になっていたり、
「あれ実は間違ってた…」なんて発見もあったりするので
本番目指して全体の意識を高めていきたいです


道外からも「参加します」の嬉しい声が届いております
合流できる日を心から楽しみにしています

昨日が一応参加の締め切りとなっていましたが、
迷っている人たちや、事情により返答できていない人たちもいると思います。
スタッフとしては、是非たくさんのメンバーと仙台に行けたらと思っています。
まだ可能性があるのならぜひぜひスタッフまでご相談ください

たくさんの思いの詰まった04の再演という今年の演舞、
震災の後も仙台の地からにもさんが振りをつくり続けてくれました。
今度は私たちが仙台の地で、たくさんの祈りを込めて
迸れたらと思います


(筋トレはじめました~…ちあき



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | 8月28日(日)練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿