SUPER GT '10 RD.1(予選編)

ちょこっと写メだけ送ったけど、土曜日行ってきました・・・スーパーGT開幕戦。

今回も予選はノックダウン方式。
私個人的には、スーパーラップ方式の方が好きやけど。
↑走る時に、ドライバー一人ずつそれぞれBGMがかかるんで
 この人この曲お気に入りなんや~とか結構面白い。

B4は今回思いきってFRにチェンジしたようで。
AWDじゃないレガシィ・・・なんかピンと来んけど
ちゃんと予選にも出れるようなんで、ひとまず安心。


 

あ、毎度のことですけど、少々どんくさい私が普通のデジカメで撮ってるんで
相変わらず、シャッターボタン押して、実際シャッターおりるときには
もうGTカーなんてはるか向こうに行ってるわけで・・・;
なので、奇跡的に枠内に車が収まってるやつはほんのわずかなのでした。


  


7での出走は、今年が最後な気がするんで
この車がこの舞台で走ってる姿も、今回と夏の鈴鹿で私は見納めかなあ・・・
と思ってたら、ポールポジションGETー!!
↑ちっさいんでそこまで見えにくいけど
 真ん中の写真は、電光掲示板に7がポールを決めた最速タイムと
 左下に通過する7が写ってます・・・ってフェンスとかぶってて見えへんか;

右端は、ポール確定して、戻ってきたらカメラマンがわーって寄ってきて
撮ったつもりが・・・あれ?肝心のドライバーがどこに写ってるのか自分でもわからへん;;


そうそう、今年からホンダはHSV―010(言いにくいなあ;)って新しい車が投入されてるし
外のスペースにはCR-Zも何台か展示されて人がたかってるし
サーキットの中も外も、ホンダ車が注目の的になってたもよう。
(そのワリに写真撮ってないという・・・;)



続く。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 頭文字D 24巻 p38 SUPER GT \'10... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.