弾丸ツーリング・後編

これまたおとついの記事の続き。

や、夕焼けを眺めて、あれが最後に訪れた場所なんで
もうこのあと写真もネタもたいしてないんですけども。


あっという間に暗くなって、帰り道途中で一次解散で2台とお別れ。
そのあと7台で夜道を走って、高速へ。

主催者さまが、おみやげに赤福を買って帰らないと
おうちに入れてもらえないそうなので(?)
赤福を探しながら帰ります。

(↑遅い時間なので、売り切れてたり、売り場自体が閉まってたりなので・・・)

昼間はついて行けてたけど。
もう真っ暗やし、お尻のランプの形でしか見分けがつかへんから
夜の高速で一回はぐれたら、もうめちゃ速軍団に追いつくのムリそう・・・;

ということで、はぐれるの前提で、次はどこで止まるかインプットして
しかしなんとかついて行けそうなとこまで行くだけ行ってみるかんじ。


晩ご飯食べたSAから、再び出発に備えて
早めに自分のクルマに戻ろうとしたら。



は 、 は 、 ハ チ ロ ク の ! ! !


な 、 な 、 な な め 後 ろ に ! ! ! 


き 、 き き き き き き 、 黄 F D の 、


く く く く く く く く 、 黒 ボ ン が あ あ あ ー ー ー ー ー ! ! ! 



(あ、暗かったのと、小心者なんで、写真撮ってません;;)



黄色いFD1台だけでも、めったにお目にかかれへんから
会えたら大騒ぎやのに。

そしてこのSAに黄色いFDが1台すでに駐車中やのに
もう1台黒ボンバージョンがここにあるってーーー!?

い、今、このSAに、前期啓介と後期啓介が!!??(違;


そんなワケで、思いがけずSAで黄FDミラクルなのでした。


興奮もたけなわではございますが
みなさんいろんな方面から来られてるんで
ここで二次解散で、3台とお別れ。
4台で、引き続き赤福を探しながら帰ります。

だいーぶこっちまで戻ってきてから
無事に赤福発見!
これで無事におうちに帰れるようです。ホッ。

朝の全体集合場所まで戻ってきたら
もう寒い・・・。

土曜の夜なんで、なんか集まりがあるんか
スポーツカーとはまた違う趣のクルマがどんどん集まってきてるようなので
そろそろ三次解散となりました。お疲れさま~。

朝6時前ガレージ出発。
晩11時前車庫入れ完了。
走行距離489.1kmでした。

たっぷりがっつりハチロクに乗れて、すごーく満足v

  

自然がいっぱいで、めずらしい食べ物もあって
そして山道もたっぷり走れる・・・盛りだくさんなよいところ。

主催者さま、コーディネーターさま、
ご一緒させて頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

何台も連なって遠出とかしたことなかったけど
引率の先生付きで遠足みたいで、楽しかったですv
(みなさんめちゃ速なんで、途中ついていくのに必死の区間がありましたが・・・;)


ちなみにひとりになってからの帰り途、前に黄色のランエボ登場!
同じ方向やったんで、最後まで黄色を堪能しました・・・。


(おまけ)

  
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 12月 今年38本目... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (梅香)
2011-12-03 10:56:43
頭文字Dの登場車種や同じ色の車を見つけると、それだけで嬉しくなりますよね(o^-^o)
私は4日前に黄色の86レビンと遭遇しました。
私は現在香川在住なんですが、場所的に岡山国際サーキットによく行かれてそうな感じがなんとなくするレビンでしたよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
がっつりと (shin)
2011-12-03 15:50:19
ハチロクと頭文字Dなツーリングお疲れ様でしたw

最近は忙しくてがっつりと車に乗る日、というのが全然なくて寂しいです…。
最近走りに行っても200km未満くらいの走行距離なので…。

久しぶりに1日で3~400kmのガッツリドライブを楽しみたいものです。
走りのシーズンになったら、バイクでは何度も行ったけど、車では一度も行ったことのない高野龍神とか走りに行きたいですね~。
 
 
 
梅香さんへ (かんりにん)
2011-12-03 17:29:22
はい。思わぬところで遭遇すると、テンションMAXになります!!
(私ひとりだけ大興奮してたようですが・笑)

黄色のレビンですか?珍しいですね。
私は、カーランドさんでしか見かけたことがありません;

>岡山国際サーキットによく行かれてそうな感じがなんとなくする
おおお・・さぞかし速そう!カッコ良さそう!!なハチロクなのですねv
 
 
 
shinさんへ (かんりにん)
2011-12-03 18:08:13
あ、最後だけツーショットっぽく撮ってますけど
実際は、「めちゃ速コペン軍団を必死に追いかけツーリング」でした(笑)

私も、乗れない日が続いてて、乗りたくてしょうがなかったんですが
コースもすごく上手に考えて下さってて、渋滞にも合わず山道を楽しめたので
箱根に着いてそうなほどの距離を、満喫して走れました。

高野龍神・・私も、ハチロクでは行ったことがないんですが
あの辺まで行くと、走りに行った感がありそうですよね。
 
 
 
針TRS? (TATSU.)
2011-12-08 14:19:01
なんとなく見覚えのある時計台、
ここは針TRSでしょうか・・・?
そんなに遠くない場所なので、
たまーに行きますよー
良いですね、ツーリング。
機会があればご一緒したいです!

黄色いエボ・・・その日はN県かO府を
走ってましたが・・・いやいや
流石にそんなはずないですね^^;
 
 
 
TATSU.さんへ (かんりにん)
2011-12-08 20:49:53
こんばんは。お久しぶりですv

あ、そうです。集合&三次解散場所は、針TRSでした。
TATSU.さん、たまーに来られるのですか??
じゃ、今度行くときは、黄色いエボちゃんがとまってないか見渡してみますっ。

ツーリング・・こういうの初体験だったんですけど、すごく楽しかったですね。
はい。機会があればぜひぜひ!

ちなみにその日は、夜10時台にO府で少しの間
黄色いエボの後ろについてましたが・・・さすがに違いますよね??
 
 
 
結構特徴的な (TATSU.)
2011-12-09 03:37:32
どうなんでしょう?
黄色いボディに黒いトランクなんて
良くも悪くも目立つ仕様になってるので、
もしそうでなければ、違いますね
 
 
 
TATSU.さんへ (かんりにん)
2011-12-09 23:15:23
え!?トランク軽量化ですか!?
私の前を走ってたエボは、トランクも普通に黄色だったので
じゃあ全く別のクルマですね;
黄色いボディに黒いトランク・・・それは確かに目立ちますね~。
 
 
 
いえ・・・ (TATSU.)
2011-12-09 23:48:16
純正の色違いなので、軽量化ではないです。
ウイングを交換する都合で、形が違うので
トランクも一緒に交換したんです。

それと、全然関係なくてすみません、
もう知っている気がしますが、
今日書店でこんな本を見かけましたが、
イチDさんはもう購入されたでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/dp/4779613949/
 
 
 
TATSU.さんへ (かんりにん)
2011-12-10 00:09:38
なるほど、色違いだったのですね・・失礼しました。

そんな本が出てるとは、知りませんでしたー!
発売日9日ってことは、出たとこホヤホヤですね。
どんなのか読んでみたいので、本屋さんに行ってみますっ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.