カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

グンちゃんが金沢にやってきた~ Ⅱ ♡ 

2017-12-03 07:48:33 | チャン・グンソク
グンちゃんが金沢にやってきた~ Ⅰ←見てね

11月18日 金沢定番の雨ふり
実家から車で3分位 東茶屋街です
午前6時50分 
車で東茶屋街に行きました 午前9時前までは東茶屋街の中も車通っても良いです



グンちゃんが金箔ソフトクリームを食べた箔一さん

中にグンちゃんの写真があります
覗いて見ました みえなかった(^_^;)

_asia_prince_jksさん 11月16日
ひがし茶屋街



志摩さん


橋場町を通って武蔵
グンちゃんが写真を撮った森八


_asia_prince_jksさん 11月15日


向かい側は近江町市場入口




一旦実家にもどり午前9時母と近江町に行きました
東茶屋街前通ります

私が金沢にいるころは考えられなかった光景です
最近は平日も 土日祝日も観光客の方で混んでます
ネットの力ってすご~い
うなぎさんもおおぜいいらっしゃいますね😃


近江町市場立体駐車場に停めました
グンちゃんが写真撮った森八と反対方向の入口です





みつけた~
たけはなさん
おはぎは姉が好きなのでお土産に買いました(^○^)


近江町コロッケさん



うなぎさん行列
両方一個づつ買いました

フルーツ板野さん
うなざさんで賑わってます



いちごもある~


偶然バックがオレンジだた




タコは買いませんでしたが
母にのどぐろ買ってもらいました (あっ冷凍室にはいったままだ(^_^;))
母にたらこも買ってもらった~



実家にもどり
コロッケ&母がうなぎ買ったのでご飯に鰻のせて食べました




久しぶりの近江町市場めぐり楽しかった
母(87歳)がコロッケ&オレンジの行列見て
ブンちゃん効果すごいね~」といったので
私がグンちゃんだよ!と叫んでたら
私の前に並んでいたうなぎさんが
携帯画面でグンちゃんを出してくださり母に「この人ですよ~」と教えてくださいました
ありがとうございました

さて私は本多の森ホールへ

17日は晴天でしたが雨降りで寒い~


きょうは入り待ちできませんでしたが
本多の森ホール駐車場行く時入り待ち大勢いらっしゃいました
駐車場入れるのやめて一旦ユーターンしてもどるとグンちゃんの乗った車が到着しました
きゃっ
グンちゃんは入り待ち側に向いていましたが姿はバッチシ見えました



オキョウさんと待ち合わせしました
お土産ありがとうございます


いよいよ開場

席に座ると斜め後ろが昨日入り待ちで初対面した神奈川のうなぎさんお二人がいらっしゃいました
なんか嬉しかった~

お隣は岡崎市からのお二人
車で来沢です(金沢)
twitterでフォローさせていただきました
よろしくおねがいします

1700席のホールでグンちゃんとうなぎさんの一体感すごかったです
感激でした






一人片町徘徊したかったのですが母とめったに会うことがないので
おとなしく実家にいました




Ⅲに続く
よろしくおねがいします(^○^)









最新の画像もっと見る