カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

日刊スポーツさん チャン・グンソク平昌でお出迎え/単独インタビュー

2018-02-06 14:49:13 | チャン・グンソク
チャン・グンソク平昌でお出迎え/単独インタビュー
韓国で行われる平昌(ピョンチャン)五輪の開会式まであと3日。同五輪とパラリンピックの広報大使を務めるチャン・グンソク(30)がこのほど、日刊スポーツの単独取材に応じた。父方のルーツが平昌のある江原(カンウォン)道。そこで行われる世界的なスポーツの祭典に“韓国の顔”として関わる思いを語り、「ぜひ平昌に足を運んでほしい」と、日本のファンにアピールした。

ヤフーニュース

先程日刊スポーツ新聞買ってきました




choaオフィシャル@日刊スポーツ‏ @nikkan_choaさんtwitter

ぜひお近くの駅コンビニでスペシャル紙面掲載の日刊スポーツをお求めください💖全国共通の裏面カラーページです。もっと仲良く😄グンソクさんの温かいメッセージが胸に染み渡ります✨ https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201802060000074_m.html … #チャン・グンソク





1月








最新の画像もっと見る