カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

23日 日本武道館 TEAM H(^○^)

2013-05-26 20:21:02 | Team H
23日 お昼 

武道館近く


グッズ売り場ならんでる~














グッズの列がすごい






お花が沢山とどいてます




リリコさん きゃりーぱみゅぱみゅさん 中田ヤスタカさん 他沢山





グンちゃんへのプレゼント


グンちゃんぽくしている方~


偶然お隣に長野市の方が・・・
zikzinシャツいいなあー
メール交換しました
どうぞよろしくで~す






そろそろ5時半 みーちゃんさんTシャツにおきがえ~(^○^)






アリーナ席はこちらの入り口から







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございま~す (^3^)/ (さゆり)
2013-05-27 15:31:01
暑かったでしょう~?写真からも伝わります(^_^)
みーちゃんさん、
オレンジTシャツに変身~♪されたのですね~(^○^)
カトさ~ん、
すでに花柄をお召しでしたね~♪チェック済み(^-^)v
お二人とも素敵~!! パックの効果的ありありでバッチリでございます(^-^)v
返信する
Unknown (カト)
2013-05-27 16:14:33
さゆりさん あんにょ~んです
みーちゃんはかわいいけど
カトは写真ダメダメでした

twitterのたまちゃんやリュウジョウさんとお母様とも一緒にとっていただきましたが・・・
載せれなかったわ~

リュウジョウさんミアネで~す
返信する