カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

2015,6,2 ZIKZIN CAFE&DINING(^O^)

2015-06-04 08:19:10 | チャン・グンソク ショップ
6月2日 晴れ(^O^)

午前9時渋谷到着

APショップ







ZIKZIN CAFE&DININGの列


11時まで公園のベンチで待機しました

浪花のレディガガ~ぐんちゃんと一緒 さん(^O^)

名刺好きなの選んで~
全部ほしいよと言ったのですがこれにしました

ありがとございます

11時 カフェオープン

レジャーシート








コーヒータイム





私はこれがほしいとこちらをチョイスしました

初めてお会いしたとは思えない二人はガハハと話もりあがりました
さすが浪速のレディガガさんね
私は長野のレディカカです(^O^)
今後ともどうぞよろしくお願いします


ゲットヽ(^。^)ノ


うなぎさんの手作りお人形写真とらせていただきました


ポストカードもいただきました
ありがとうございますヽ(^。^)ノ


浪速のレディガガさん 今度またゆっくり盛り上がりたいです
よろしくおねがいします
ブログ楽しみ~(^O^)

みいこりんさんと向かいのタイム で待ち合わせ

(バレンタイン特別企画 FC限定ファンミーティング【GIFT】)の日にここで知り合いました
お待たせしてすみません

二つ買ったからと譲って頂きましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございます










Collecte De Zikzinへ行けるとすっごく嬉しいです(^O^)
今度いつ行けるかな~
また出会いがある~
ありがとうございます(^O^)


最新の画像もっと見る