カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

THE CRISHOW III 兵庫ワールド記念ホール 12/6(日)午後8:30~午後10:50

2015-12-01 08:11:13 | チャン・グンソク

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/schedules/monthly/pdf_guide/201512.pdf←見てね

アジアのトップスター チャン・グンソクが約3年ぶりとなるファン待望の単独ライブ「THE CRISHOW III(ザ クリショウIII)」ツアーを開催!TBSチャンネルでは、5月10日に行われた兵庫ワールド記念ホール公演の模様を全曲ノーカット放送!バックステージの映像も盛り込みながらお届けする。今年で日本デビュー5周年を迎えるチャン・グンソクが新たに挑んだのは“モノクロームの世界”。これまでの華やかなショー的要素を封印し、スクリーンに映し出された映像と照明、バンド演奏のみで魅せる、聴かせるライブを展開。メイクや髪型もナチュラルで、衣装も飾らない。27歳チャン・グンソクのありのままの姿と向き合うことができる貴重なライブ。表情豊かなグンソクの様々な魅力がたっぷり詰まった2時間20分。ぜひお楽しみに!!

【放送曲目】
1.「ひだまり」
2.「春になれば」
3.「一つ傘の下」
4.「Rain」+「Bye Bye Bye」
5.「夜明け前」
6.「淡い雪のように」
7.「In my dream」
8.「My Precious」
9.「お願いMy Bus」
10.「Let me cry」
11.「Crazy Crazy Crazy」
12.「Driving to the highway」+「I Will Promise You」
13.「Save me」
14.「Turn off」
15.「Serenade」
16.「風」
17.「Beautiful change」
18.「Indian Summer」
19.「陽の射す方へ」
20.「一緒につくったメロディ」
21.「家に帰ろう」

【収録:2015年5月10日(日)~兵庫ワールド記念ホール】

兵庫ワールド記念ホール
こちら←見てね


最新の画像もっと見る