カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

TEAM H PARTY 2016 横浜アリーナ 10月27日

2016-11-05 07:39:43 | Team H
長野→東京

東京→のぞみで新横浜へ


新横浜駅から徒歩5分位に横浜アリーナあります(^○^)


到着


横アリ君





グッズ売り場確認してみよう


新潟のみーちゃんさんと連絡をとり昼食タイム
近くのサイゼリアへ行きました

午後
グッズ売り場 すいてきました




ZIKZINRUN見てみよう




みーちゃんさんとグンちゃん入り待ちすることにしました(^○^)
車から降りる場所だとグンちゃんの顔見ることができる~と奥のほうへ行きました

午後2時半
静岡の奈々さんも一緒に(^○^)







午後3時 そろそろかな~
ちょっと高い所に登ってグンちゃんを待ってます

はじめにカート君の車が到着
その次にオンマさん
そしてヨンドクさん
そしてグンちゃん到着
車から降りて振り向いてくれたのでバッチシ顔見ることができました

午後4時すぎ
あっKOUKOママさん発見
久しぶりの再会 ハグ~



リストバンド配る準備

リストバンド順番待ちの人の中に待ち合わせしていたkakokoさん発見(^○^)
逢えたね~

そして私もKOUKOママさんからいただきました

ありがとうございます(^○^)(^○^)(^○^)

途中でうなぎさんから手作りZマークハートをいただきました
ありがとうございました


午後5時すぎ


そろそろ開場






ドキドキ

すっごく楽しいTEAM H PARTY でした









東京駅→ホテルへ


皆さんからいろいろいただきありがとうございました
お会いしたかったけど連絡とれなかった方もいらっしゃいました
またお会いできますように

チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan さんtwitter
「TEAM H PARTY2016」横浜公演の写真をアップしました。
公式サイトのギャラリ-をご確認下さい!!


instagramより

こちら←見てね


こちら←見てね


こちら


soulmeleeさん


es.pilatesさん



チャン・グンソクのユニットTEAM H、のべ4万人を動員したツアーが横浜で幕。追加公演のサプライズ発表も




【ライブレポ】TEAM H 再会を約束した横浜アリーナ公演

こちら

皆さんありがとうございました






ハロウィンクッキーなどいろいろいただきました
ありがとうございました
またお会いできますように





最新の画像もっと見る