お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

無職になりました

2024年03月23日 | Weblog
なんと5年も放置してた
久々すぎる更新だ

最後は車検の更新でしたが
あれからもう1度車検を受けて
VitzRSに乗り換えたけど、姪が欲しいというので
1年ほど乗って
新しく中古のミラ買ってVitzRSはあげた

仕事は同じ現場で派遣から社員になったけど
パワハラに耐えきれずに辞めました

先週の日曜日が最終日で
今月末までは有給消化中

今度は何をしようか思案中
年も年なのでどうなるやら?

Webライターやってみようか?
株でやって行けるか?
などなど

取り敢えず4月いっぱいは遊ぼうかなと思ってる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検行ってきた | トップ | ubuntu入れてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事