お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

2月27日(土)のつぶやき

2016年02月28日 | Weblog

【足摺海洋館 2月~3月 春のイベント】

おはようございます!濱地です。

先日もお伝えしましたが、明日2月27日(土)に、土佐清水市元町の清水港岸壁で【漁師の元気祭り】があります!

【 時 間 】... fb.me/5JOEoKDwC

お月さんももいろさんがリツイート | 6 RT

高知の美味しいもん♪
そうだ節を味わうそうめん!高知は共働きが多いため、地元スーパーの惣菜は充実しています。お惣菜大賞で入賞した商品もこじゃんとありますよ。
さっぱり食べたい時にも最高です♪
#kochi_tabi pic.twitter.com/jKXDU2sjeC

お月さんももいろさんがリツイート | 13 RT

【3月1日より販売開始予定の「だしぽん酢」まるごと高知で先行販売中!】
高知県土佐清水産の宗田節を使ってコクのある旨味、
を強調。化学調味料不使用で酢・果汁をひかえめにした、まろやかでツーンとしない「だしぽん酢」です。 pic.twitter.com/YzSOzPi6JR

お月さんももいろさんがリツイート | 10 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(金)のつぶやき

2016年02月27日 | Weblog

十二支で見る「自己チュークソ男」ランキング!あなたのカレは何年生まれ? ranking.goo.ne.jp/ranking/catego… #gooranking


【「NIPPON POSITIVE PROJECT by 高知家ALL STARS」スタート!】
高知家のパワーで日本を元気に!
ツイッターからも参加できます!
サイトはこちら→kochike.pref.kochi.lg.jp/~top/gpop/ pic.twitter.com/TEAHLXG8Aj

お月さんももいろさんがリツイート | 74 RT

【奥四万十博プレイベント】「すさきおひなかざり」は明日から3月13日(日)まで。すさきまちかどギャラリー(旧三浦邸)や商店街の店先で、かわいいおひなさまが皆さんをお待ちしています。 hina-susaki.tumblr.com pic.twitter.com/nrALv2u2TT

お月さんももいろさんがリツイート | 7 RT

こんばんは(*^o^*)
明日は大月町で甘ぁ~いひととき、過ごしませんか?

道の駅・大月2F、カフェ・レストラン
「まぁるいお月さん」でスイーツバイキングが開催されます♪... fb.me/4YpQNW9sA

お月さんももいろさんがリツイート | 4 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(木)のつぶやき

2016年02月26日 | Weblog

ラテアート【花澤香菜さん】
LatteArt【Kana Hanazawa】

本日お誕生日で、ご担当役のラテアートと。
Happy Birthday!

#花澤香菜生誕祭2016
#花澤香菜生誕祭 @hanazawa_staff pic.twitter.com/dK3RCs0Mh3

お月さんももいろさんがリツイート | 2377 RT

花澤香菜さん??
お誕生日おめでとうございます?
女性声優さんの中で一番好きな声優さん??
嫉妬しちゃうくらい可愛い?
これからも頑張ってください???

#花澤香菜生誕祭2016
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/EAmUw9W95o

お月さんももいろさんがリツイート | 52 RT

こんばんは、ニタリ館長です。Tシャツアート展の作品〆切まであと10日です!そろそろアイデアを形に… 昨年の砂浜大賞は『でかいクジラ』。今回の審査員、水中写真家・鍵井さんの好みは果たして?sunabi.com/works-art/28th… pic.twitter.com/WSdhknbnkS

お月さんももいろさんがリツイート | 16 RT

【漁師の元気祭り】

こんにちは!猪谷です。
今朝飼い犬の散歩をしていると、西の空に丸いきれいな月が沈んでいくのが見えましたよ(^^)

今週2月27日(土)に、土佐清水市元町の清水港岸壁で「漁師の元気祭り」があります!... fb.me/4rOTJBjFw

お月さんももいろさんがリツイート | 3 RT

「土佐文旦」は今が旬!
プリッとした食感と、独特の爽やかな香り。今年は甘みと酸味のバランスが例年にない美味しさと評判です。インターネット通販サイト“龍馬マルシェ”で発売中!
ryoma-marche.jp/SHOP/198916/li… pic.twitter.com/gMvyjoFAUz

お月さんももいろさんがリツイート | 18 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月24日(水)のつぶやき

2016年02月25日 | Weblog

グランフロント大阪で高知トマトのイベントを開催!(2月27日~3月31日)
pref.kochi.lg.jp/soshiki/120902…

お月さんももいろさんがリツイート | 13 RT

今日は『透明な女の子』の店着日だと!?わーい!!\(☆o☆)/早くみんなに聴いてほしいよー!!花 pic.twitter.com/Kj8ZsqWwMD

お月さんももいろさんがリツイート | 1867 RT

知り合いのお店でbirthday。。

大好きな牛タン煮込みと鴨で肉ケーキ作ってくれはった(*´∇`*)

…みなさん沢山のメッセージありがとうございました!

幸せだo(`^´*) pic.twitter.com/kYoeMbWI4d

お月さんももいろさんがリツイート | 113 RT

【空港駐車場が便利に】
高知龍馬空港の駐車場料金が入場30分以内の利用は無料に!なお、プリペイドカードの販売は3月末で終了(利用は来年3月末まで)となりますのでご注意ください。
aeif.or.jp/kochiryoma/ pic.twitter.com/kPEIbt1otz

お月さんももいろさんがリツイート | 13 RT

そしてっ

全国のファミリーマートさまにて店内放送をさせて頂いております!!5月末から福岡、大阪、仙台、東京、名古屋で行うホールツアー「SPRING OUT!!」のおしらせさせてもらってるよん??

わたしも遭遇したい??

mayn.jp/blog/news/1392…

お月さんももいろさんがリツイート | 113 RT

さとこちゃんっ((((;゜Д゜)))!! RT @MIkAKANAI3018: トラップしかけてお待ちしてますわよ~!
お~っほっほっほ(≧∇≦)
@mai__nakahara: @MIkAKANAI3018 みかさん、ありがとうございます(*^-^*)
部活…懐かしいですね。

お月さんももいろさんがリツイート | 48 RT

物語シリーズのTーCARDをいただいた!!
すごく嬉しい!けど、よく考えたら使ったら擦り切れる…擦り切れるのやだ…使えない…! pic.twitter.com/GgXO7gmdKI

お月さんももいろさんがリツイート | 442 RT

~インターネット通販サイト“龍馬マルシェ”に高級果実「せとか」の登場~
食味の良さから海外でも注目されている「せとか」。柑橘の大トロとも呼ばれ絶品の食味をぜひこの機会に!
ryoma-marche.jp/SHOP/199555/li… pic.twitter.com/9nfWQl6Uo5

お月さんももいろさんがリツイート | 7 RT

【アディクション・フォーラム高知2016】
アディクションって知っていますか?依存症と回復について考えよう!
2月28日(日)、高知市旭町のソーレでお待ちしています。
詳しくはこちらへ→pref.kochi.lg.jp/soshiki/060303… pic.twitter.com/HizvTxn3Zc

お月さんももいろさんがリツイート | 7 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月23日(火)のつぶやき

2016年02月24日 | Weblog

あ、ちなみに、猫布団は、普段はフェリシモという通販で販売しているのだけど、今だけ、期間限定でフェリシモ猫部というショップが、ヒカリエにオープンしてます。
猫の顔がはいった、ニャシュマロ、とかも可愛かったですよ~! pic.twitter.com/FYqIlKQWfU

お月さんももいろさんがリツイート | 55 RT

あっという間に日本!!ただいま~??もうちょっとゆっくりしたかったな~????

ちなみになぜか、飛行機の名前が手羽先だった!w 名古屋を引き寄せた? pic.twitter.com/1Pls3lPlPI

お月さんももいろさんがリツイート | 142 RT

【愛情の岩】別名「夫婦岩」。男女が抱き合っているように見えますよね♪ グラスボート船着き場から、周遊コースを歩き始めてすぐの所にあります!#見残し #見残し海岸 #土佐清水#土佐清水 #夫婦の日 pic.twitter.com/CPbGGrhLTz

お月さんももいろさんがリツイート | 2 RT

竹島問題に一石投じるゲーム「竹島だっかーん!」が誕生 製作意図を明かす #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


ワイパーがついたヘルメットで雨の日でも楽しいバイク運転を #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


「ソードアート・オンライン」の世界が現実に。日本IBMが発表 - IT速報 blog.livedoor.jp/itsoku/archive…

東京まで行かんといかんがか。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月22日(月)のつぶやき

2016年02月23日 | Weblog

猫の日って良いなぁ。猫の写真いっぱい。眼福眼福!
これ、なんか前にTwitterで拾った画像です。転載…ダメかな?ダメだったら消しますー! pic.twitter.com/WJN6TezqGv

お月さんももいろさんがリツイート | 374 RT

ニャンニャンニャンの日ということで

ちくたん pic.twitter.com/aMKKEm4JrV

お月さんももいろさんがリツイート | 568 RT

今日は会う人会う人髪を切ったことに反応してくれて?
とてもとても嬉しかったです♪
ここまで切ると気づいてくれるのね\(^o^)/

でも、事務所に事前に一言言わなかったから、コラ(笑)!って怒られた。すみませんでした。

お月さんももいろさんがリツイート | 39 RT

すごい!!!!!!(笑)RT @aoi_nishimata: 宮川美保ちゃんのお誕生日会をして来たよヽ(´ー`)ノ人生初の『肉ケーキ』最高にテンション上がるケーキでした(*˘?˘*).。.:*?美保ちゃんおめでとう(*˙?˙*)ノ゛ pic.twitter.com/0uu0OObz6F

お月さんももいろさんがリツイート | 57 RT

ブログを更新しました。
「にゃんにゃんにゃんの日。」→ameblo.jp/uedakanablog/e… pic.twitter.com/rhJWYAbM6h

お月さんももいろさんがリツイート | 51 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月21日(日)のつぶやき

2016年02月22日 | Weblog

おはようございます。ハマジです。

今日は、グレ釣りダービーの決勝戦が開催される大月町の古満目に来てます。

小才角での開催は悪天候の為変更になりましたが、場所を変え無事に磯で大会開催できるようになりました。... fb.me/3EBDz3RNI

お月さんももいろさんがリツイート | 4 RT

HAPPY はたっぴーキャンペーンが始まります!2/27~3/31の期間中ご宿泊いただいたお客様に、「幡多6市町村の物産品」と「はたっぴーグッズ」をプレゼント!shimantonoyado.co.jp/%e4%bb%8a%e6%9… #四万十 #はた旅 pic.twitter.com/BPaBXaAava

お月さんももいろさんがリツイート | 6 RT

「機動戦士ガンダムUC RE:0096」4月からTV放送スタート、毎週日曜朝に animeanime.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/1l2Kv8taoU

お月さんももいろさんがリツイート | 715 RT

あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 第5回目
私にしては珍しく、スカートじゃない!!
みんな観てねーーー!!!
nico.ms/1455521172 #so28227419 #nicoch pic.twitter.com/gDwrYKgW9d

お月さんももいろさんがリツイート | 130 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月20日(土)のつぶやき

2016年02月21日 | Weblog

【BD&DVD第三巻『終物語/そだちロスト』】
公式HPにて、完全生産限定版収録の「あとがたり」試聴を開始!
今回の出演者は神谷浩史さん、井上麻里奈さん!

試聴はこちら
monogatari-series.com/owarimonogatar… pic.twitter.com/LDhYvgfIY1

お月さんももいろさんがリツイート | 497 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月19日(金)のつぶやき

2016年02月20日 | Weblog

新しいサービスはいつもauから、携帯各社「横並び」の戦犯はパクリ続きのソフトバンクとドコモではないのか | BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20150924-… @BUZZAP_JPさんから


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月18日(木)のつぶやき

2016年02月19日 | Weblog

【高知城歴史博物館プレイベント】
高知城のふもとに姿を見せはじめた高知城歴史博物館。開館まであと1年、3/6(日)と13日(日)にプレイベントを開催!
kochi-johaku.jp/news/91/ pic.twitter.com/76eRxFmmri

お月さんももいろさんがリツイート | 17 RT

今度はパチンコに参戦です!本日新機種『CRガールズ&パンツァー』予告ページを公開!戦車バトルで!WカウントアップBONUSで!ギミックで!通常中で!平和ならではの楽しさをいいトコ取り!詳細はページ内の製品PVをご覧ください!heiwanet.co.jp/latest/cr_gup/

お月さんももいろさんがリツイート | 220 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月17日(水)のつぶやき

2016年02月18日 | Weblog

~土佐・ぶんたん祭in東京~
2/20(土)・21(日)は、銀座で土佐・ぶんたん祭を開催!高知県アンテナショップ「まるごと高知」と有楽町無印良品前で、試食販売やってます^^
甘みたっぷり!ぷりっぷりの果実をお楽しみください♪ #文旦 pic.twitter.com/JG5ZZn3k1Z

お月さんももいろさんがリツイート | 58 RT

唐人駄場遺跡
高知県土佐清水市。
足摺岬の森の中に、高さ6メートルを超える巨石が林立し、縄文時代から弥生時代のものとみられる。
人工的か自然的にできたかは分からない。
海を渡る人の目印であった。
日本のストーンヘンジと言われる。 pic.twitter.com/K7WaIGj9qg

お月さんももいろさんがリツイート | 18 RT

【さんSUN高知3月号が刷り上がりました】
表紙では日本三大カルストの1つ、津野町の四国カルスト天狗高原。本紙では住宅の耐震化や奥四万十博の情報などを紹介しています♪
各ご家庭へ順次配布させていただきますので、ぜひご覧ください。 pic.twitter.com/nG7KMrbhcp

お月さんももいろさんがリツイート | 6 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月16日(火)のつぶやき

2016年02月17日 | Weblog

以前アンパンマンにこてん役で出演させていただいた際戸田恵子さんから小さいお子さんがいるならとアンパンマンおやつを沢山頂きました!娘にお腹空いたって言ったらアンパンマンがこんなにお菓子くれたよ!と言うと目を輝かせ硬直。私も会いたい!となんとお腹すいた!を連呼。ちょっ…通報されちゃう

お月さんももいろさんがリツイート | 42 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月15日(月)のつぶやき

2016年02月16日 | Weblog

足摺岬は只今つばき祭り開催中(^ ^)
通常週末限定の案内所も2月は毎日開いてます!
ここでは四国最南端足摺岬到達証明書を頂けます
みんなあ見所がざまにあるきね(^o^)/
#kochi_tabi pic.twitter.com/H7s354FZXX

お月さんももいろさんがリツイート | 9 RT

バレンタインは終了と約束したな。あれは嘘だ。 pic.twitter.com/zmamnrY9t6

お月さんももいろさんがリツイート | 3667 RT

本日より『CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.』導入開始!戦国×南国×麻雀!楽しさ3倍のオトフェスが99.9ver.になって登場!今度の熱響LIVEも、もっともっと盛り上がろう!ご一緒に!ハイッ!
heiwanet.co.jp/latest/cr_otof…

お月さんももいろさんがリツイート | 35 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月14日(日)のつぶやき

2016年02月15日 | Weblog

そうそう、うっかりしてたわ。いけない、由美子ったら(ゝ?∂)??皆様へ愛込めて ハッピーバレンタイン♪外は物凄い風が吹き荒れておりますが…外出なさらなければならない方はくれぐれもお気をつけください>_<

お月さんももいろさんがリツイート | 23 RT

2月14日

こりゃ、見えませんわ。
大荒れです。

でも、あえて!入りたい方。
そんなアナタの為に今日は半額にて入場できます。 pic.twitter.com/eaLcDexGy7

お月さんももいろさんがリツイート | 6 RT

【高知新聞2月14日の朝刊から】
高知龍馬マラソン9時スタート 大規模な交通規制に注意  #高知龍馬マラソン
kochinews.co.jp/?&nwSrl=351826…
風と気温対策を レース展望
kochinews.co.jp/?&nwSrl=351791… pic.twitter.com/WYxS5cMGH8

お月さんももいろさんがリツイート | 17 RT

@nomimonococoa えっ?お返し期待か。どんなチョコもらえるんだ?


@nomimonococoa ポッキーか。じゃあお返しは、チョコだけ食べてプリッツ状態にしたやつかな。


今日も公園連れてけと体力の有り余まってる娘。この暴風吹き荒れる中何言ってんだと攻防戦の結果、この間百均で面白い風船を見つけたので家中の突っ張り棒を引っぺがし風船娘の冒険の始まり~始まりぃ。紫風船をタッチできたら世界を支配できるルール pic.twitter.com/JftFBb7h23

お月さんももいろさんがリツイート | 71 RT

YAMAHAのロゴ、微妙な違いに深い意味 ヤマハは三つの音叉、ヤマハ発動機はバイクのホイールだった!(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-… #Yahooニュース


「一平ちゃん」チョコ味、想定外の人気 ネットで話題に 「汁なし麺」ジャンル競争が生んだヒット作(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-… #Yahooニュース


「おそ松さん」限定グッズを巡り店内で争奪戦 ファンの暴走にTwitterで非難 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月13日(土)のつぶやき

2016年02月14日 | Weblog

さて。作業始めますか。。。
そういえば、この子についての情報が欲しいのですよ。
何年か前に夜行バスで東京行った時に、途中のサービスエリアで買ったのですが…
一体貴方はだーれ? pic.twitter.com/ObpINtJmK2

お月さんももいろさんがリツイート | 1 RT

【明日は高知龍馬マラソン】
約1万人のランナーが高知市内を中心に駆け抜けます。一部の道路では交通規制のためご迷惑をおかけしますが、ランナーの皆さんへご声援をお願いします。ryoma-marathon.jp/index.shtml pic.twitter.com/9BDpZ9JOOj

お月さんももいろさんがリツイート | 31 RT

4K番組の録画禁止

→リアル視聴できない人が番組を見れない
 →CM効果down→スポンサー減少

→見たい人はBD買え
 →見たい需要が高い→コピー商品や違法視聴が蔓延

→4Kが普及しない
 →家電が売れない→ネット配信番組でいい→テレビ終了

ここまで読めた(´・ω・`)

お月さんももいろさんがリツイート | 744 RT

日本のトレンド 陰謀論丸出し  もう、「陰」と「丸出し」が揃ったキーワードはいやらしい言葉にしか見えない自分は末期。

お月さんももいろさんがリツイート | 3 RT

眠いけど、6時半から会社の飲み会。今寝たら寝坊だな。


やっと昨日完成しました!お人形さん用おんぶ紐♪お裁縫は苦手なので超強力テープで作りましたが意外と丈夫です( ̄^ ̄)ゞうちにあった布と履かなくなったと言うか結局履かなかったジーンズスカートで♪ pic.twitter.com/gFsX40KTXt

お月さんももいろさんがリツイート | 16 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加