SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

東京大会優勝はDiablo☆

2016-04-30 23:32:06 | カードファイト!ヴァンガード
Othersideへ!!!!!

大ヴァンガ祭
1位Diablo
2位ギアクロ
3位ロイパラ
4位ギアクロ

めちゃめちゃ嬉しいッス☆

って思ったが
ブラダDiablo2
ファントムブラスター4
デススプレイ2

Diabloなのか‥‥‥ってつい思ってしまいました!

PBDからブラダをサーチっすね♪

僕も僕なりに構築はしていこう!

アクフォ、たちかぜやな(笑)

クレイエレメンタルが1枚ずつなんとかなったから頑張ろう!

ちなみに今日も遊戯王の映画行きました!
やっぱり楽しい☆
遊☆戯☆王は(笑)

今日の久利生キョンのつぶやき
「真・青眼究極龍楽しいw」
Mr.S
愛が止まるまでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。