SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

メサイアやWGP札幌の結果☆

2017-10-15 23:37:00 | カードファイト!ヴァンガード
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ


メサイアが今日のアニメに出ました!

創世竜 ハーモニクス・ネオ・メサイア
G4 15000+ リンクジョーカー
超越
アタック時呪縛カードをすべて解呪、自分の解呪されたユニットすべてにパワー+5000、自分の解呪されたユニット1枚につきVにパワー+5000、5枚以上解呪していたら相手はG1以上でガードできない。

あとはメサイア向け新規完ガでドロップから自身をバインドして自分のリアガードを2体呪縛、1ドローしてたそうです!

恐らく火曜日に公開されます!

メサイアは自分で呪縛して殴るデッキって感じですね。

Gゾーン表ないのかな?

パッと見連打を思ってしまった!

引きまくって殴る!

かな?(笑)

めちゃめちゃカチャカチャしてるイメージ!

僕自身もルアード頑張って行きます!

そして!



まさかの刀剣が全勝(笑)

優勝したのは
1位十二支刻(タイムリープ型)

2位十二支刻(タイムリープ型)

3位ブレードマスター

4位七海ランナー


VGGになってからギアクロずっと環境に居ますねw

今回なにが凄いかと言うと、ほぼ鬼刃降臨以降のクランばっかですw

見事にバラけてますが、まだ惜しい感がありますね!

さぁ、今週からリンク!

楽しみです!

今日の久利生キョンのつぶやき
「今日はうまるちゃん二話楽しみです!」

だいじょうぶ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。