SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]たちかぜ会☆

2017-02-25 23:43:00 | ヴァンガード大会レポ


朝は弱い久利生キョンでございます!

【場所】
[オレタン]

【人数】
[15人以上]

【形式】
[ダブルエリミーション クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[ルアード]

【グルグウィンド 引き分け】
時間切れ
超パワーも耐えたのに!。・゜・(ノД`)・゜・。

【ワイト ローリス 勝利】
連パンに耐えてSBDで勝利

【たぁうえさんの友人の方 ブラウ 勝利】
G2ビートされつつもリアを叩き、超越タイミングで手札無くなったとこをオグマで枯渇させて勝利。

結果
2勝0敗1分

終わったあとにたぁうえさんの友人とたちかぜを熱く語るw

遊戯王がちょうど恐竜出たのでさらにスリーブで盛り上がるw

恐竜なのでw

またやりてぇなぁ(*´▽`*)

たぁうえさんに紹介したかった人を紹介できてよかったヽ(・∀・)ノ

それにしてはたちかぜ会面白かった。

今日の久利生キョンのつぶやき
「明日から藤田大会ないよー。東岡山行くのもなぁ………うーん。」
ハラショー
オレンジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。