guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

すっかり嫌われた気分です。

2017-03-24 04:10:11 | 世間話
野球は負けちゃったけど
サッカーは勝ったね。

良かった。(笑)

けど、
相変わらず
トラップが下手くそ
って感じがします。

どうですかね?(笑)



ところで、
まいやん (白石 麻衣)
のグラビア記事を見ていたら
インタビューの中で

恋愛関係で考えると、
正直年上すぎるのはちょっと難しいかな。
自分の親くらいの年令に対しては
いろいろとリアルに想像しちゃう(笑)。


だってさ。

はぁ…、もう死にたい。(泣)

生きる希望がなくなった。(笑)

ただし、

かといって同年代や年下が
絶対いいというわけでもなく……。


とも言ってるけど。

まぁこれだったら
一応まだセーフかな?(笑)


それにしても
桐谷 さん (桐谷 広人)
イイこと言うね。

まいやん の写真集を手にして
「猫もかわいいけど 人間の方がもっとかわいい」
だそうです。

うん、まったくその通り!

世界の名言集に入れたい。(笑)



つーことで、
まいやん の発言により
プチ傷心状態ですが
そろそろ寝ます。(笑)




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。