guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

愛人顔、ついに自認!?

2012-05-10 03:06:32 | 世間話
た●みな、
今年の手相ランキングでは
1位だったはずなのに
お母さんは捕まるは
髪はチリチリになるはで
もーさんざんじゃん。

これでさらに
選抜総選挙の順位も
大きく下がったなら
あの手相占いの信憑性も
すっかり落ちるよね。(笑)


昨日はさっそく
稲田堤駅から三沢川沿いを
歩いてみました。

小雨だったので
歩くことにしましたが、
途中からまた
結構降り始めたので
ちょっと焦ったよ。(笑)

所要時間は約1時間。

道も車が通らなくて
そういう点では
安全で好都合でした。

ただし、
ルートの一部に
街灯の全く無いところが…。

そこは
周辺の民家から漏れる
明かりだけを頼りに
歩かなければなりません。

チカンの心配は無いけど
ひったくりとか強盗とか
出没するかな?

お金はどうせたいして
持ち歩いていませんが、
刺されて死んだりしたら
痛くて辛いかも…。(笑)

なにしろ
街灯も無いってことは
そもそも
人通りもほとんど無い
ってことなので、
事件に巻き込まれた場合は
朝まで発見されない可能性が
極めて高いしね。(笑)


ところで、
さっきの 『AKBINGO!』
私服コレクションの
とも~み ちゃん (河西 智美)。




評価は残念ながら
ちょいモテ でしたが、
ともちん にも負けないほどの
ハイセンスなファッション
だったと思うよ。

なんつーか
あの愛人的な大人っぽさ
スゴ過ぎです。(笑)

今回は特に
表情も非常に落ち着いていて
綺麗な大人のお姉さんオーラ
出まくってたもんね。

ってか、
あれは絶対に
おじさんウケ
するだろうな。(笑)

ま、少なくとも
さっきの中だったら
まゆゆ よりも
とも~み ちゃん の
ファッションの方が
僕としても
断然好みだったもの。

つーことで、
とも~み ちゃん も
ホント良いですな。(笑)





おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。