guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

一般人をなめんなよ!

2017-04-28 02:12:27 | 世間話
橋本 さん (橋本 奈々未) が
乃木坂46の公式サイトで
わざわざ反論してるね。

「後ろめたいことは何もありません。」
だって。

言葉を信じるなら
多分エッチはしてないんでしょう。

けど、
チューくらいはしてるかも…。(笑)


まぁでもね、
ちゃんと奥さんのいる人が
いくら世話しているとはいえ
若い女の子とデートみたいなこと
普通平気でするかな?

細かなことは恐らく
奥さんには話さずに隠していた
と思うよ。(笑)

だってさ、
どんなに仕事だからって言っても
若い女の子と2人での行動なんて
奥さんが聞いたら嫌がるはずだもの。


ってか、
橋本 さん は
芸能界を引退して
一般人になるんでしょ?

そういうふうなことを
確か自分で言ってたような…。

だったら、
そもそもああいう
完全に業界人のオジサンに
一体何を相談するのさ?

その辺からして
根本的におかしいわな。

ハローワークの職員のオジサンと
食事したりデートしたりするんなら
まだ話が分かるっつーの!(笑)


あとさ、
すぐに戻したとはいえ
あの金髪は良くないよね。(笑)

ああいうのを見たら
いかにも浮付いている
って感じがしちゃうもの。

おかげで余計に
イメージ悪くしてる。(笑)

だって、
かたぎの一般人で
金髪の人なんて
普通はいないんだから。
(※ 一部を除く。)


つーことで、
言っちゃ悪いけど
いかにも頭悪そうな感じです。(笑)

あるいは
本当の意味での覚悟が無い
ってとこだろうね。

たとえエッチはしてなくても
ファンはガッカリしたと思うよ。

この度は御愁傷様です。(笑)



昨日は休みだったので
部屋の窓拭きをしました。

これで窓からの新緑も
一層鮮やかに見えます。(笑)



では
今からまたちょっと
ギターを弾いて寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。