guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

名前の由来、判明。

2017-04-24 02:16:16 | 世間話
『乃木坂工事中』
観たよ。


飛鳥 ちゃん (齋藤 飛鳥)
暴走してたな。(笑)

けど、
どう考えても性格的に
ああいうコメンテーターは
向いてないよね。

ま、仕方あるまい。(笑)


それにしても
桜井キャプテン (桜井 玲香)
確かに上手だったな。

ちょっと見直した。
いや、かなり見直した。

悪く言えば
ベマーズのキャラみたいに
極めて“ブナン”な
コメントだったけど…。(笑)


まいやん (白石 麻衣) は
だいたいあんなもんでしょ。

もしかすると
わざとちょっとふざけて
喋ってたかもね。(笑)



昨日は
スーパーの買い物から
帰ってきたあと
冬に着ていたジャケットの
洗濯をしてから寝ました。

天気も晴れていたので
夕方にはすっかり乾いて
良かったです。(笑)


夕方からは
MXR Phase 100 をいじって
昨日は ZOOM Q3 で
録音もして聴いてみました。

コーラスと比べると
ちょっと硬めの音かもね。(笑)

その代わりに
コーラスにありがちな
音像がボヤけて
奥に引っ込む感じが無いので
そういう点では
良いようにも思います。

Phase 90 ほど
強く掛からないところも
むしろ長所かもしれません。

掛けっ放しでも平気な感じ
って言うかね。(笑)



では
また少々腰が痛いので
そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。