guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~!

2017-08-17 02:17:20 | 世間話
ゾウガメ
見つかったらしいね。

んでもって、
発見者は懸賞金50万円ゲット
だそうで…。

いいなぁ~。(笑)

それにしてもさ、
発見者の人は
探し始めてから15分ほどで
見つけたみたいだから
50万円とか美味し過ぎでしょ!

時給換算だと200万円じゃん!!

ちょっと、いや、
かなりズルい気がする。(笑)

僕だったら
せいぜい5万円くらい貰って
あとは辞退するかも…。

とか、
全く心にも無いことを
言ってみる。(笑)



昨日も昼間から
仕事でしたが、
今日も昼間から仕事。

つーことで、
そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。