メイストーム!!!(ヤケクソ)

ぐっち「やめてくださいしんでしまいます(睡眠不足で)」

2024謹賀新年

2024-01-09 22:05:15 | 雑記
元日からイロイロあったけどとりあえず無事です。
実家で母親と一緒にコタツ入ってテレビ観てる時という、
阪神淡路~が起きた時とまったく同じ状況だったのはなんの因果か。


趣味関連(アニメ・ゲーム)で去年あったこと

・ちいかわ沼に落ちる
 「井口裕香が出演している」という情報だけで見始めて、
 あっという間にドハマりした。ちなみに「あのこ」推し。
 …え、モモンガ(CV:井口裕香)ですか?
 かわいい見た目と素敵な声をしていますね(棒読み) 

・シンフォギア、サ終に向けての準備
 キャラカードはあと3種、メモリアはあと1種でコンプ。
 キャラは確定枠でなんとかなりそうだが、
 メモリアが確定枠なさそうなので手に入れられるが不安。
 ボイス回収できるようになんとかなれー(祈り)


とりあえず今年もよろしく!

~業務連絡~
1月はキンクリ不参加、2・3月は何もなければ参加予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年まであと数時間 | トップ | ほぼ毎期の悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事