メイストーム!!!(ヤケクソ)

ぐっち「やめてくださいしんでしまいます(睡眠不足で)」

デッキ案を考えては空中分解させる簡単なお仕事

2011-10-21 11:03:11 | 雑記
昼間

自転車で床屋へ→自転車は床屋前へ放置
→約30分後戻る→「自転車撤去したよ!」の貼り紙
→涙目で回収

高い散髪代だった。




飲み会→食べ飲み放題だぜきゃっほーう
→(無理なのは承知で)元を取るため頑張る
→終わってからトイレでリバース

無駄な出費だった。


そしてその後に夜勤なのであった。(※当然アルコールは飲んでません)


・屋上は相変わらず高いな。2kオーバーくらいが相場か。
・朝の告白も高め。0.9k弱くらい。
・秘蔵の資料は朝の告白のちょい下くらい。構築済みに入ってる割に値下がりしないな。
・ひなた!(ryは0.3~0.4kくらいで落ち着いてます。
・EXが全部0.7~1kくらいで落ち着いてることに驚きだ。最初はもっと上がると思ってたよ。

いつも見てるのはそのあたり。キャラの光ってるやつは特に興味なし。
サイン系だと、のーぶるの絵師のヤツが他より高いっぽいのはよく見かけるね。


アニメの視聴は追いついてるが、そろそろ編集・保存作業に移らないと容量がヤバイ。


大会明日だな、いい加減デッキ組まなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPは好きだが、話が理解で... | トップ | 1食で2杯ラーメンを食べる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事