メイストーム!!!(ヤケクソ)

ぐっち「やめてくださいしんでしまいます(睡眠不足で)」

武士は食わねど高楊枝(震え声)

2023-11-12 16:13:23 | 雑記
キンクリお疲れ様でした。
8人→9人コースだったので少し悩んだけど、前回行けなかったのでボドゲ欲優先で。
人とワイワイできるのはやっぱり楽しい。

ボドゲ後は流れで居酒屋で食事、ちょとオマケしてもらってスマヌぞい。
…さあ、今月残りは大変だけどがんばるぞい。


今期アニメ視聴中
・ウマ娘 プリティーダービー Season 3
・帰還者の魔法は特別です
・経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
・最果てのパラディン 鉄錆の山の王
・しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~
・16bitセンセーション ANOTHER LAYER
・SPY×FAMILY Season2
・聖剣学院の魔剣使い
・葬送のフリーレン
・でこぼこ魔女の親子事情
・範馬刃牙 2期
・ポーション頼みで生き延びます!

視聴済み
・ガンダムビルドメタバース
・進撃の巨人 The Final Season 完結編 後編

視聴予定(優先度高め)
・アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】
・カノジョも彼女 Season 2
・薬屋のひとりごと
・シャングリラ・フロンティア
・聖女の魔力は万能です Season2
・盾の勇者の成り上がり Season3
・Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)
・ひきこまり吸血姫の悶々
・豚のレバーは加熱しろ
・僕らの雨いろプロトコル

視聴できたらいいなあ(優先度低め)
・アイドルマスター ミリオンライブ!
・アンデッドアンラック
・陰の実力者になりたくて! 2nd season
・攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~
・ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
・とあるおっさんのVRMMO活動記
・はめつのおうこく
・ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +
・暴食のベルセルク
・ミギとダリ

今月アニメの数ちょっと多くない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこのオッサン!? | トップ | ライラライラライラライラライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事