メイストーム!!!(ヤケクソ)

ぐっち「やめてくださいしんでしまいます(睡眠不足で)」

現実逃避かな?

2016-06-07 13:57:27 | 雑記
なんかずっと更新してなかったけど生きてるよー(定期)

一人メシがかなり悲しいことになってるけどとりあえず細々とやってます。
人とゴハン行くときは普通に食べれてるしまだ大丈夫。


ニコ動でのアニメ視聴が大変だ、イロイロと地上波で放送してないからね。

今期は

・Re:ゼロ
・ふらいんぐうぃっち
・ジョジョ
・はいふり
・ネトゲ嫁
・田中くん
・ルルル

あたりを特に楽しんでます。
半分以上地上波でやってないから録画できない><

ダークホースはルルル(宇宙パトロールルル子)かな。
10分アニメだったからテキトーに観はじめたけど、ノリと勢いと伏線回収が見事だわ。
それにしても第3シーズン(7~9話)はいい意味でも悪い意味でも酷かったw

あと日常枠だとふらいんぐうぃっちはいいね。
「このアニメは、女の子の可愛さをお楽しみ頂くため、
 邪魔にならない程度の差し障りのない魔法をお楽しみいただくアニメです。」
ってかんじだろうか。

…少年メイドは個人的には楽しんでるけど別にオススメはしないぞw

前期のギャル子ちゃんといい、今期のジョジョといい、
能登さんの家族はいつ開放されるのだろうか…。


土曜日は休みとってあるのでキンクリ参加予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガでたまにあるよね | トップ | 旗立ててワラワラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事