そよかぜ日記

写真、メモ、日常のできごと etc. 拡大できる写真も、あちこちに

金剛山0219

2011年02月25日 | 


 雪はたくさん残っていたのですが、霧氷は全く無し。 残念でした。

 この日は紀伊山地がよく見えました。


 ※ この写真はクリックで拡大します。

 撮った鳥などは、「そよ風のなかで」に載せることにします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (わんちゃん)
2011-02-25 23:19:17
同じ場所に立ったことがあります
(お寺の階段下)
白い景色はまた違ったカンジがします。
キレイですね。

周りの山の景色も違ってますわ
手前の山のシルエットが効いてます・・・

此方の方で珍しく雪が降ったのは11日でした
それより前に金剛山にはいっぱい雪が降ったんですね。
9日ではなく19日 (そよかぜ)
2011-02-26 01:50:52
失礼しました。9日ではなく19日(土)の誤りです。訂正しておきました。
11日と14日に太平洋側を通る低気圧のためにかなりの雪が降りましたが、17日は金剛山でもみぞれで雪とはならず、雪の量も減り、木の枝についていた雪も取れてしまったようです。

感謝 (yasoji)
2011-05-09 21:38:55
「gooブログ 画像 挿入法」を求めて、「そよかぜ」を知りました。肝心のそのことはこの後ゆっくり学ばさせて頂くこととして、素晴らしい風景写真の数々に魅せられました。脚を痛めている老人で、懐かしい暗峠や金剛山の写真に久しぶりに触れ、心が洗われる思いをしました。解説もよかったです。「そよかぜ」は「お気に入り」に入れました。有難うございました。今後も見させて頂くつもりです。

ブログ「昭和2年生まれの雑記帳」を始めたばかりで悪戦苦闘しています。
Unknown (そよかぜ)
2011-05-11 06:37:52
yasojiさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
「昭和2年生まれの雑記帳」がんばってくださいね。

コメントを投稿