抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

飼い主VSおやつ

2017-09-21 13:02:16 | わんにゃん
昨日は土砂降り&雷がおさまった夕方に


ウェアを着せて散歩に出かけました。



道路や草が濡れてると、花梨ちゃんも濡れちゃうでしょ?



と、いう飼い主の優しい気持ちからです。(ただ、泥だらけになってシャンプーなんてことになるのが恐ろしいだけ)













ほら。これだと、少しぐらいの水たまりでも




お腹ビチョビチョ!なんてことにならないでしょ?











って、おおおぉーーーーぃぃーー!








自分から濡れに行ってどうするっ!




まぁ、適当に拭いて パッパッとほろって終わりにしたけど(笑)





んで、今朝の写真。





「しごといくですか?」







「はやくいってほしいです」











「じゃないと、おやつがもらえないです」














飼い主よりおやつかぃ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-09-21 17:02:14
濡れた草でゴロスリかいっ!
こらぁ〜!だよね(笑)
いいんだ、濡れても汚れても、チャチャッとホイさ
お仕事行く時、オヤツもらえるのね
期待のお目々しているねぇ
それがまた可愛いのよ
返信する
きららママへ (green_tea55)
2017-09-21 19:00:17
そうさ!チャチャッとホイ!(笑)

あのね、後追いされるのが辛くて
おやつをあげて、食べてるうちに家を出るの。
だって、悲しいお目目で見られると仕事行けなくなっちゃうものー!😭
っていう、ダメ飼い主な(笑)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-09-21 21:12:39
その程度…
乾いたらパンパンってほろえばキレイになるよ(笑)

やっぱり…食い気だよね( ̄▽ ̄)

そう!ユーチューバー(笑)
まだ10000回くらいしか再生されてないけど(爆)
返信する
ヴェルパパへ (green_tea55)
2017-09-22 09:53:18
うんwほろった(笑)

ええええ!!何その再生回数!
ほんとにユーチューバー目指せるんでないの?
おいらの動画再生回数、8回とかだぜ!(ฅ・ิω・ิฅ)
まぁ、ひっそりコソコソやるほうが向いてるからいいんだけどさ・・・
そんなに再生回数あるなら広告つけて収入にできるのかな?
そしたら、慰謝料よろしくね♪(笑)
返信する

コメントを投稿