庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

葉ネギ 収穫

2010-07-05 17:44:00 | ネギ・葉ネギ
発芽後の移植を無事終えた葉ネギ君


(反対側)


その後元気に成長してくれています。
嫁さんには「葉ネギもいい感じだぞ~」と言っておいたのですが、昨日なにげに収穫されて食卓に上がっていたことが判明しました。今日の私のお弁当の卵焼きにも入っていたとの事。

「おぅ、じゃきちんと収穫のレポート書いとかなきゃ。」

という事で収穫レポート。



すでに食べられていて残念ながら収穫した姿は撮れませんのでかわりに収穫された後の姿です。
意外とかわいい収穫だったようです。もうチョイ景気よく収穫すればよかったのに・・・、です。


PS
なんと3日でこんなに伸びていました。すごいですね。


収穫も地道に続いているようです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。