庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

葉ネギ 乾燥中(2)

2011-03-08 12:30:00 | ネギ・葉ネギ
プランターから取り出し乾燥中の葉ネギ、ガレージ組はいい感じで乾いてきています。



チョットガサガサしていくつかの株に分けてみました。



ん~いい感じ。



このまま引き続き乾燥させ、月末のプランター植え付けに備えていく事にしましょう。

一方、表で乾燥中の葉ネギも・・・



いい具合に土が乾いてくれて来ています。



この葉ネギたちはマリーゴールドと共にコンパニオンプランツとして野菜の間に植える予定。
植え付けにぴったりな株もたくさんあります。(^ ^)b

葉ネギ君、その調子で元気に育って・・・じゃない、元気に乾いて?いってくれよな~。(^ ^)/~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。