庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

アスパラ 発見。

2016-04-25 07:19:28 | アスパラガス
いや~今日も天気がいいです。



屋根をチョッと写しこんでみましたがホント雲がない快晴。
朝日も輝いてまぶしく菜園を照らしています。



気持ちいいな~と思いながら菜園をブラブラ回っていたらなんとアスパラを発見。



「おっ、やり~!!」

喜んであちこちよく見てみるとすでに数本ニョキっているのも発見しました。



アスパラ君、どうやら今年もおいしい食材を提供してくれるようです。
感謝、感謝。

桜も思いっきり満開やってますし



青森にもやっと春がやってきたようです。


<PS>
ちなみに我が家のハナミズキも



開花していました。