庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

パセリ トウ立ち開始

2010-06-13 10:21:00 | その他の野菜
復活し収穫を続けている パセリ 君、最近はまた一段と大きくなってきてくれています。



去年の4月に苗で購入して以来 もう1年以上のお付き合いです。パセリは 2年草で 6月にできるという種も取るべく育てているのですが、最近トウが立ってきてひょっとしてこれが?というモードに入ってきています。



だいぶ伸びましたでしょ。茎も随分と太くなってきています。やはり花が咲いてからなんでしょうか。まあ初めての事ですのでなんにつけ楽しみにしてます。(^ ^)v


PS
こちら側はまだ収穫して食べてます。(^ ^)b


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。