庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

シソ・パセリ収穫

2009-07-19 14:52:00 | シソ


シソ、パセリ、だいぶ育ちました。いいかげんに収穫しないとです。



せっせ、せっせ、生食用のシソは若めのやつ~♪、これはフリカケ用~♪、などとチョキってだいぶすっきりしました。





ふりかけ用はさっそく乾燥モードです。




って、暴風警報発令中でした。あっという間にかごを飛ばされてしまいました。(^ ^;)
もとい、もとい、しっかりと胴体も固定しておかなくては・・・。




これで一安心。(^ ^)v



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。