庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

三沢空港

2011-03-29 14:15:00 | 震災話題・グッズ紹介
三沢空港の航空貨物ターミナル?です。



昔は日通航空が仕切っていましたが今はどうなのでしょう。

三沢空港は羽田便(現在羽田便しかない)が上りも下りも 1週間先まで満席という異常事態が続いています。
JALの発表で、借金して債務を返済したけどこの震災で売上げは予定通りに行かないだろうという記事を新聞で読みました。だったら搭乗率 100%が 1週間続くなんて異常な事態を「チャンス!」と考えて便を大きくするなり増便するなりして少しでも売上に貢献させればいいと思うんですけど・・・。

何かうまく出来ない理由があるんですかねぇ。 もったいない・・・。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。