庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

きゅうり 初収穫

2010-07-12 07:26:00 | キュウリ
初収穫を狙っていたキュウリの株、



おととい収穫すべきか悩んだまま結局収穫せずそのままにしておいたのですが、夕べ見てみたらかなりい具合。



今日の朝収穫しようと決めてルンルン♪気分で床に入りました。
朝起きて見てみると



う~ん、やはり完璧。
第1号としては文句ないのではないでしょうか。

さっそく収穫です。



ニコニコ♪。
記念すべき夏野菜第1号、手を加えずそのまま味噌をつけていただく事にしましょう。

でもこれでわが家もついに夏野菜の収穫が始まりました。
いよいよいそがしくなりますよ~。(^ ^)v


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。