庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

バジル 新葉が次々。

2010-04-29 19:22:13 | その他の野菜
バジル、元気に育っています。



いつも上からばかり写真を取っていたので葉の下に育ってきている新しい葉に気がつきませんでした。なにげにローアングルで写真を撮ってみたところ下に新しい葉がたくさん出ているのを発見!



しかも驚いたのは枯れた枝のように見えていた途中の節からも新しい葉が・・・。



この調子だと丸裸の枝にふさふさの葉がしげるのももうすぐ?
なんか楽しみが増えました。もうチョイ葉がしげったらプランターに植えかえる事にしましょう。(^ ^)v


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。