庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

アスパラガス 生長中(2)

2011-05-08 12:23:00 | アスパラガス
今年2年目に入ったアスパラガス、



鉢植えから定植して約1ヶ月、さすが鉢植え時と違って力強い株が出てきています。



数もたくさん、太さも太い、頼もしい限りです。
大きめの頭や枝分かれもしっかり開始中。



来年の春が楽しみです。


PS
ケムシ君がアスパラに上って遊んでいました。


何をしているんでしょう?
ピンとはねて下に落としときました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2011-05-08 23:32:38
アスパラらしくなりましたね~
こうして年々太くなるんですね。
年月がかかるんですね~
来年が楽しみですね。

この年月を思うと、アスパラの価格って『5本98円』って安過ぎかも。
返信する
はい、だいぶアスパラっぽく・・・ (green0804)
2011-05-09 00:25:22
なってきました。(^ ^)b
来年はいよいよ収穫か、と思うと楽しみでしょうがありません。
今からかなりワクワクしてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。