Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

メモ

2006-05-18 23:57:01 | Teen Titans
たまたまCNをつけてみたら、Teen Titansの"Sisters"をやってました。
あらためて見るとまたいい話だなあ。
Starfire大好きです。
頑張れStar。たとえ人気はRavenに劣るとも。

ついでにこれまでいーかげんに聞いてたところをDVDでちゃんと見直しました。


Blackfire: Beast Boy, what's up?
Beast Boy: Nothing but the ceiling, baby.

実にくだらないことを言ってたんですね(笑)


男: Hey, hot alien girl, you digging the scene?
Starfire: I...did not know we were supposed to bring shovels.

Digging the sceneってこの場合どういう意味なんでしょうか・・・私もStarのことは笑えません。状況・文脈からしてさすがに穴掘ることだとは思いませんけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chalkzone感想 | トップ | Major Dr. Ghastly »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Teen Titans」カテゴリの最新記事