いつの日か白馬に移住

AWD



買っちゃいました。

four silver ringsのquattroと悩みましたが維持費等々考えてやっぱり国産車にしました。

子供にボロボロにされることも考えて中古車にしました。

レギュラー仕様はお財布に優しくて助かりますね。

これで家族に迷惑をかけることなく遠出が出来ます。結局、波乗りも行けなかったし。さぁ、冬支度でも始めますか。

子供たちも広い車になって喜んでくれたので良かったです。遊び道具を沢山積んでお出かけしたいようです。

でも、残念ながら夜からお仕事で熊本に出張です。

日曜日の朝早くからお仕事があり土曜日の移動となりました。

夜に熊本に着いたので前回食べることが出来なかった天外天さんのラーメンを食べに行ってきました。



ホテルにチェックインを行ったあと22時30分過ぎにお店に行ったのですが大行列。25人位は並んでいました。

移動疲れもあったので心がおれそうになりながらも30分位なんでなんとか食べてきました。

評判通りニンニクパウダーたっぷりのスープに細麺が絡み合い非常に美味しかったです。並んでまで食べる気持ちもわかります。スープの底にも細切れのニンニクがたっぷり入っておりニンニクパワーで元気モリモリです。



明日の仕事に支障がきたさないか心配ですが気にしないでおこうと思います。うまかったー。夜しか開いていないので食べる機会が出来て良かったです。

明日のお仕事も頑張ろーっと。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事