きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

きららの夏休み☆前半編

2008-08-11 | おでかけ


こんにちは~ オリンピック真っ最中~♪みなさんは見ていますかー?


さてさて、特に夏の予定もない悲しいきららですが、いつもどおりちょこちょこ遊んでおります。
今日はその記録というか日記というか、、、7月後半~8月前半にいったこと、やったことです


7月某日。

シティリビング OL夏祭り

OLの愛読フリーペーパー、シティリビング東京版が開催する夏祭りに当選したので友達と3人で明治記念館へ

夏祭りとはいってもたいしたイベントはなく、OL向けの大サンプリング会って感じかな。
いちおう、マルシアのトークショーとか、ざ・たっちが地デジの紹介していたり、、、ってのはありました


この日持って帰ってきたものたち♪ 

アサヒのカクテル・ベジッシュはいろいろあって8缶も持って帰ってきちゃったー腕がちぎれるかと思いました。。。
その他うれしかったのはイマイチ見づらいところにあるけど、ランコムの新しいマスカラ
サンプルで小さいやつなので、持ち運びポーチにぴったり


7月某日。

部対抗ボウリング大会

うちの部とお隣の部はなかなか仲良しさんなので、一緒にボウリング大会を開催してみました
2週間くらい前から田町のボウリング場を予約したり、賞品を買いに行ったり
準備も当日のボウリングも楽しかったです

 5レーン予約して20人で遊びました

笑えたのは、1位~5位に入った人が部長&課長どものおじさん連中だったこと
さすがボウリング世代

ぜひまた開催したいなーって思っています



7月某日。

プリンスホテルでバーベキュー

この日はお友達仲間のひとりのお誕生日会として 新高輪プリンスホテルでバーベキューしてきました

 プールサイド

幹事の子がいろいろ手配してくれて(知り合いがいたらしいです)すっごくオトクにおいしいご飯食べることが出来ました ありがとう

てんこもり~  

 サラダもいっぱい

これ以外にもいろいろお料理だしてくれました。さすがホテルだけあって、どれもおいしかった~♪
お外だから暑いのいやだなぁ~って思っていたんだけど、
心地いい風が吹いていて、とても気持ちよかったー


 デザートまでいただきました

おいしいお料理を、ごちそうさまでした



8月某日。

JR東日本 ポケモンスタンプラリー

半日だけ甥っ子ちゃんをお預かりして、2人で行ってきましたー

 代々木駅からスタート!

95駅全部を回るのはムリなので、駅で配布しているスタンプ台の分だけまわることにしました。
私も山手線の定期を持っているので、その範囲でね
この日はすんごく暑かったのー。それにちょっと電車に乗っては降りて、改札でて、スタンプ押して、、、って作業が思っていた以上にツカレタ

 上野駅でゴール 

ピカチュウかぶってうれしそうでした このあとアオフで「ママにお花買う」ってキッチンブーケ買わされたよー 相変わらずの甥っ子ちゃんでした。


お別れするときは「ネネ、帰らないでー」って泣きながらも「今日は遊んでくれてありがと」って、このピカチュウの帽子?くれました。
内心「いらない、、、」って思ったけどね!持って帰るのじゃま&恥ずかしかったー




そんなこんなで夏を楽しく過ごしています
これからは予定がまったくないから"後半編"はないかもしれないけどね。。。


ちなみにトップのピカチュウは実家、多摩センターにいたところをパチリ
たぶんワーナーマイカルにきていたんだと思います♪ポーズがかわいい




休み明けでダラダラしているので コメント欄 閉じています 


最新の画像もっと見る