きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

2011/01☆ソウル☆サンパブ☆

2011-02-19 | 201101seoul



こちら~。韓国で買ってきたTONY MOLYの「シャイニーフットピーリングリキッド」
BabyFootと同じ効果で、お値段7000wってことなので、買ってきました~割引もあったので1枚500円くらいで買えました
んでもって、先週末にやっと試してみたんですけどーーー、3日後からずるむけが始まって、今は足の裏が大変なことになってます
でも向けた皮膚の下にはつるぴかの皮膚が~ 
普段はおろし金のようなかかとのワタシにはすっごいお助けアイテムです~


と、、、思っていたんですが、激安サイト見つけちゃってちょっとショック。。。  Gmarket
次回はここで買おうっと。。。

 

さてーーー、旅行記の続きです



本屋さんで雑貨やCDを買ったあとはお昼ごはんへーー
こちらは前回も伺ったのですが、お気に入りになったのでリピしちゃいました☆(って、そんなお店ばっかりですけど)

 ウオンジョンサンパブチプ

 ソウルナビ

以前、弾丸トラベラーでも紹介されていました~。女子ならだれでもお気に入りになっちゃいそうなお店だと思います
ワタシのお友達もソウル遊びに行くコはみぃんな行ってるみたいです~


お料理はサンパブ定食のみ~なので、オーダーも楽ちんだし、すぐにお料理も出てきます

 おひとり9000wでーす。700円くらいかな?

ここのお店だけじゃないけど、、、、今回いろんなごはんやが値上げされていた気がします~。。。 ここも前回は8000wだったのに。。。
ニュースで見たんですけど、韓国の食料品の高騰はすごいみたいですね。。。それでも安いからいいか。。。



んでもって、あという間にテーブルの上はこんなん~

 どんっ

 どんっ

 追加のヘルムサムジャン

ごはんとテジャンチゲもついておひとり700円なんて信じられないですよね~ 野菜はなんと30種類



お肉をやいて、野菜で巻き巻きしていただきます~

 大根の酢ずけみたいのがおいしかった~
 エゴマの葉 Love


お肉は少ないかな?って思うけど、たくさんのおかずとごはんを野菜で巻き巻きするだけでもおいしいのでぜーんぜん問題ナシ☆
おかずはおかわりもしちゃってます。
ちょうど野菜の説明書き(日本語Ver)が張られている横のテーブルだったので、いろいろ確認しながら食べれて楽しかったです♪

 ざんがーーーい

2人で結構頑張って食べました とってもヘルシーだし、栄養満点です。また次回も絶対行きたいお店のひとつです~



それでは、また次回~ 


最新の画像もっと見る