Gorbyharp

ハーモニカのページ。

日本橋STYLE BALLADS

2010-12-30 | 日記
日本橋STYLE観て来ましたよ!はじめは、そんなに期待してなかったんだけど、良かったなぁ~。もちろん、光栄さんのハーモニカが聴きたくて行ったんだけど、4人のヴォーカリストも最高でした。

ミトカツユキさんのPOWERという曲が気に入りました!そのうちアルバム買うかも。

出演は、JYONGRIさん、光栄さん、ミトカツユキさん、LOVEさん、中澤信栄さんの順番。有り難いことに、光栄さん以外は、iTunes Storeでアルバム買えます。光栄さんは、podcastが検索で引っかかります。

光栄さん、最初の登場は、JYONGRIさんとのセッション。曲は、Human Nature。JYONGRIさんから引き継ぐ感じで、キーボードの沢村繁さんとSepiaとLatelyを演奏。ミトカツユキさんとセッションで、Just the two of usをやり、バトンタッチ。最後、出演者全員でWe are the world。もちろん、光栄さんのハーモニカもフィーチャーされました。

Sepiaは、美しかったですね~。その他の曲は、ハーモニカの響きが足りなかったように感じましたが…。生音の感じを大事にしてるのかもしれません。

JYONGRIさんは、「ジョンリ」と読みます。さっき知りました。会場では、中学の先輩と偶然お会いしました。黙礼。翌日、松屋でまたまたお会いしました。光栄さんの話題に。LOVEファンにも確実に「田中光栄」の魅力は、浸透しつつあります!

また、久しぶりにKさんに会うことが出来て良かったです!お話したのは、ちょっとだけだったけど、元気そうでなによりです!Kさん、若くなったような気がした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿