花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

パソコン久し振りです

2021-04-17 13:41:42 | weblog

チューリップ

公園の山桜

ミニスイセン テイタテイト

パソコンを ボランティアで 少し調整 もう一人では行けなくなり

長男の休みに同行では パソコンもそろそろ限界と感じるように 歌仲間が

普通のおばあさんになるよと言われたが 気力の問題より 体力と思います。

スマホはお守り 位置情報で持って居ますが ポケモンが位置情報 生存通知

の役目になって居ますが これもパソコンのお陰と思って居ます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (まさちゃん)
2021-04-30 05:18:36
かこ母さん、おはようございます
いろんな可愛いお花が咲き、嬉しい季節です、、、
ただ、今年も、どこもコロナで大変ですね~
かこ母さん、もうしばらく我慢です・・・今を乗り越えましょう
まさちゃんも、携帯でブログアップしてたりしていたのですが、何故か出来なくなり今度、娘婿に繋げてもらうよう頼みました
悔しいけど、諦めて、さっさとお願いしました 笑
かこ母さん、もうワクチン接種してもらえたのかな?また、ぼちぼちでいいので、お花を見せてくださいね~楽しみに待っています
今日もいい一日でありますように
夏になりました~ (まさちゃん)
2021-08-06 09:53:15
暑中お見舞い申し上げます
今年の暑さも異常ですよね、、、かこ母さん、お元気に毎日お過ごしですか?
うちのお母さん、6月に一ヶ月半ほど入院して、もう食べ物も食べられなくなり、私たちも覚悟?するぐらいだったけど、お陰さまで、また元気に施設に戻れました
人の生命力ってすごいな、、、って思いましたし、お母さんがそうやって生きて居てくれることがちゃんと意味があるんだな~って感じています
コロナもね、せっかく落ち着いていたのに束の間でしたね~
9月には、そちらの県にも行く用事あるので、少し落ち着いて欲しいです
かこ母さんちのワンちゃんもお散歩とか大変だろうな・・・
プランターの花も、すっかりやられていますよ
かこ母さん、どうぞ、お元気で毎日をお過ごしくださいね
いつも、ありがとうございます
気は元気です (かこ)
2021-08-07 16:51:03
ご無沙汰しております 頭は未だ元気と思いますが 体が反比例 考えても動きません。
ワクチンは2度済みました たいした副作用もなくただ 娘は反対 内科の先生 長男は賛成で 娘は今も来ぬくいようで 顔を出しません。
今は週1日 デイサービスに ケアマネさん関係ですが腰骨が湾曲で 体力は有りませんが 未だ自転車 に近所は出かけれて 一人暮らしを頑張って居ますが
先は 不安ですが デイサービスの 皆に比べたら 良く動けます。
最近は耳が遠く 電話は スマホの ライン で ゲームの ポケモンが 息子との 生存確認 贈り物 のゲームを使って居ます。
パソコン は たまに メールの始末で開きますが
 スマホは フェイスブックが 時々 花を 入れて居ます.コメント有難うございました。
かこさん、大丈夫ですか・・・ (武人)
2021-08-17 14:47:41
かこさん、こんにちは・・・お久しぶりです。
きょう、貴女が私のブログへご訪問いただいて、「いいね」などのリアクションを戴いて、懐かしく思いました。
…そういえば、だいぶ、私も貴女のブログへもご無沙汰していますが…もう、あまり、パソコンは触っておられないのかい・・・
気は確かで・・・お元気だと言われていますが、
スマホももちろん良いけど、ボケ防止にもパソコンを出来るだけ続けて下さいね・・・
息子さんとの、元気でいる連絡・・・安否確認に、スマホをご利用のようだが、それも良い方法ですね・・
もし、スマホでメールが出来る状況なら、私のブログ欄にめっセージを送信してください。
気分転換、ボケ防止に世間話しでもしましょう・・・まだまだ、デイサービスに通う年代ではないのでしょう・・・貴方は
お元気で・・・ご訪問いただき安心しました。

コメントを投稿