花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、よかった~ (まさちゃん)
2021-01-17 03:40:24
かこ母さん、おはようございます
ちょっとね、気になっていたんですよ
お元気かな?何かあったのかな~ってね
でも、再開されててよかったです!
ちょっとやる気?たまには、いいじゃないですか~
今までみたいな、コツコツアップする気持ちが少しぐらいなくなっても、こうして、たま~にアップして続けて下さいね・・・やめてしまったら、お花に気持ちが向かなく鳴ると、お花が寂しがりますよ
まさちゃんも寂しいです、、、
かこ母さんのしっかりした陰、お若いですね
またね、のんびりアップして下さい
お花もまさちゃんも楽しみに待ってますからね
春になりますね~ (まさちゃん)
2021-02-18 11:33:32
かこ母さん、お元気ですか~
デイサービス行ってらっしゃるのかな、、、
お母さんは、昨日病院に連れて行く日で、会えましたが、大腿骨を骨折してから車椅子に移動する力も無く看護婦さんが二人がかりで、介助してくれているのを見ると「一度家に連れて帰ってあげたいと思うけど、これは無理かなぁ、、、」って思いました
少しでも喜んでくれたらとこないだ、小さなお雛さまを届けたら、喜んでくれたみたいです

まだまだコロナも収まりませんから、かこ母さんも外出を控えたり、ちょっと寂しい思いをなさっているのではないでしょうか~
でも、こんな時、ワンちゃんが側に居てくれるのって、心強いですよね
春はすぐそこですが、また冬が戻ってきたような寒さです、風邪をひかないようにどうぞ、お元気で居て下さい
いつも、応援ありがとうございます

コメントを投稿