マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

10月12日

2008年10月12日 22時26分16秒 | スポーツ
今日はずっと家にこもって洗濯や掃除をしながらF1日本GP決勝や毎日王冠、京都大賞典などを見ていました。
外は大分寒くなっているように感じられました。みよゆいバスツアーやモーニング娘。やBerryz工房のコンサー
トがありましたが、風邪を引かないよう気をつけてください(・ω・)/

F1日本GPはフェルナンド・アロンソが優勝、チャンピオン争いはフェリペ・マッサが7位に入ったことでトップのル
イス・ハミルトンとの差が5ポイントまで縮まりました。ただこの二人の争いはすんなりとは終わりそうもありませ
ん。シケインでの追い越し接触でピットスルーペナルティを受けてしまうようでは「この二人のどちらかがチャンピ
オンになってもいいのか?」と疑問に思ってしまいます(;´Д`)
プロとして仕事をしなければなりませんが、最低限のマナーは守って欲しいです。

毎日王冠はスーパーホーネットがウオッカをゴール直前で差し、優勝しました。スピードが違うためか、行きたい
馬がいなかったためか、ウオッカがハナに立ってレースを作りました。理想はややゆったりした流れでの好位差
しなので今日みたいに勝手が違うと2着に終わっても仕方ないかもしれません。天皇賞にレースを引っ張る馬が
現れることを期待しています(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿