のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

味覚

2015年09月09日 | のんつぶやき
この三日、ほぼ自分の手作りごはんで過ごしていました。


使うベーコン(塩豚)もお手製、
甘いものもお手製…。


三日だけとはいえ、
そろそろ手抜きがしたい、体に悪いものも食べたい。


そんな誘惑に負け、
午前中に飴一個。
お昼にヤマザキ製パンのあんぱん、
帰宅途中にスタバで新商品を飲む。


という、
いろいろ悪いコース。

ローストナッティ・チェスナッツ・フラペチーノ。

クリームは栗のムース。
中にはローストのナッツと栗のキャラメリゼしたのが入ってる。

このナッツと栗がとってもいい感じ。



うまーーーーー。

…甘い…。





満喫な身体に悪いもの。



今日はお通じもなく、(一ヶ月ぶりだ!今までけんこうだったな~)
会社でもなんだか落ち着かなくて、マイナス思考。
昨日遅くまで作業したのと、エコ検定ダメだったのが響いてるなあ。


こいつはきっと私が嫌いなんだ!チクショーっ!!


という、
メンタルがなんともしょうもないめんどくさい人になってました。

付き合う私自身が嫌だわ…。



帰り、大和の地下で半額お買い得お寿司と、お野菜ゲットして随分すっきりした。

たまにはいいよね。こんな日も。



そんな、久しぶりの外での飲食物。

…めっちゃ舌がしびれます!


健康生活の副作用…3日だけというに…なんという効果でしょうか…。


午前中の飴の香料なんて、未だに口に残ってます…。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーハロウィン | トップ | 自家製ベーコン作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんつぶやき」カテゴリの最新記事