++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

在宅勤務になってわかったこと

2020-04-06 | 独り言
新型コロナの影響で、わたくし、在宅勤務になっております。

在宅勤務になってわかったこと。

それは、意外と同居の義父が外出しているということ。

不要不急の用事でもなく、、、なんだそりゃ。

自分はかかってないと思ってるのか、かからないと思ってるのか

のわりには、若者がカラオケとか飲みに行ったりしているニュースに、若者がそんなことするからどんどん広がるんだって、ブチブチ文句言ってるくせに、自分だって、自粛してない、、、なんだそりゃ。

家では、なんとなく、みんな症状がないのでマスクつけてなかったんですが、もし、誰か一人でも新型コロナになったら、全滅するよねって、旦那と相談して、ご飯のとき以外はマスク着用を義務付けました。

家で、高齢の義父に移さないようにって思ってたけど、移されないようにも気をつけなければなりませんね。

ちょっと、怒りモードのわたくしでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。