雪虫泣き虫日記☆

新しい仕事、始まりました!落ちこむ事が多いけど、前を向いて歩こう♪

遅刻しますたぁ。。。

2010-02-16 01:09:33 | Weblog

(-""-;)ムム・・・
寝坊してしまいました・・・


早出要請の日だったのですが、10分ほど遅刻。

はぁ、、、、ダメですねぇ~本当に、私って
ヾ(_ _。)ハンセイ…


少しでもその遅れを取り戻そうと頑張りましたが、
どうにもこうにも、本日は、超☆バタバタな①日でした。

気持は、イラついてくるし、眉間にシワは寄ってくるし(;´▽`A``

きっと、ひどい顔しながら仕事していたんだろうな?なんて思います。
ダレカに、、ナニカに、、八つ当たり(?)しながら、、ね?

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

誰のせいでもない、自分、、なのにね??


再び・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


でも。
その忙しさの中、なんと!本日またしても売上計上。


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
凄いです。

自分のことながら、他人事のようです(滝汗)

1日①件。
3日で、3件???


なら、今月が終わる頃には、本当に、自己レコード更新☆じゃん!?

マジ??


いや、これに気を良くすることなく、今一度気を引き締めて、
明日からの日々も、精進?(笑)いたします。<(_ _)>


だって、徳ちゃんだって、お仕事、頑張ってるんだもんね!

(*^m^*) ムフッ
予想通り、バレンタインもなんのその?(笑)
徳ちゃんは、ひたすら、お仕事だったみたいです。

その徳ちゃんの元に、たくさんのバレンタインチョコが届けられた♪
との、お知らせ。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
その中のひとつに、アタシσ(゜-^*)のも、あるんだぁ~~
なんて思ったら、それだけで、なんだか幸せな気持になりました。

届けられたたくさんの、熱烈ラブレター、ひとつひとつに目を通し、
私達からの「愛」を、深~~く感じているに違いない。
そんな徳ちゃんとの絆を感じるだけで、あったか~い♪気持ちに
なります。


タベテクレルトイイナ♪



さて、明日は体力ワークの日。
その後、お昼を食べて、職場へ。

その「間」を利用して、今度は、お誕生日のプレゼントを
吟味してこなくちゃー!

とっておきの、一品を、また頑張って探すぞぉーー!
(笑)


ってことで、今夜はこのへんで<(_ _)>

おやすみ~~~( ̄、 ̄@)zzz・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿