雪虫泣き虫日記☆

新しい仕事、始まりました!落ちこむ事が多いけど、前を向いて歩こう♪

お買い物♪

2012-06-11 02:48:03 | Weblog

先週、今週と、土日休みは、買い物にでかけていました。

・・・って言っても、行く度「買う」のではなく、
そのための下見?(笑)なんですけどねぇ~
(^▽^;)


もうすぐ、ファンミ♪
もうすぐ徳ちゃんに、会える♪(>▽<)
ってことで、その準備を、少~~~しづつではありますが、
整えてるってわけです。(笑)

先週はね、5~6時間ウインドーショッピングはしたけれど、
結局目的のものは買わずに終わったの。
で、月曜日。
仕事に行ったら、なんだか週のハジマリだと言うのに、
やけに疲れてる自分がいて。(笑)

あれだけ、歩き回っても、買い物できなかったってことが
ストレスになったかな?(;´▽`A``なんて。

で。
今週は、本日、買って帰ってきましたよぉ~(笑)
靴に、洋服に♪(=^^=)
迷いに迷いましたが、お気に入りの品を見つけることができました。ヽ(^o^)丿

なので、気分爽快♪(^w^) ぶぶぶ・・・
・・・でも、おサイフの中が、寂しくなったので、
爽快、、ってゆうのは、違うかな?(笑)


土曜日には、美容室にも行きました。
カラーして、カットして。
(*'ー'*)ふふっ♪

準備万端☆
あと、20日後には、やっと・・・やっと!!!!!!
徳ちゃんに、会える~~~~(;_;)


でもね。
ここ最近のメディア露出の徳ちゃんを見ていて・・・

(-_-;ウーン

正直、ビミョ~~~(;´▽`A``って部分も、
ナキニシモアラズ★(T▽T)アハハ(泣笑)

徳ちゃんが、「なりきって」歌う、昭和歌謡にも、
大分慣れて?(笑)は、きましたが、
カッコイイ徳ちゃんに、会えるのか、どうか!?

楽しみなような、怖いような(笑)


いえいえ。
めっちゃ!楽しみデス!はい!o(*^▽^*)oあはっ♪


さてさて。
そのメディア露出です。

もうね、なにがなんだか、わけわかんないくらい、
今日は、何時から、、明日は、何時から、、と。
いやぁ~~~マジ、凄いですっ!(>▽<)きゃー♪

全ては、録画してる・・・つもりではありますが、
もしかして、抜けてしまってるのもあったりなんかするかも??

ただね、録画しても、仕事から帰って、真っ先に再生☆
・・な~~んて感じの「今まで」とは、
微妙に違っています。
他に、しなくてはいけないこと、、なんかがあったりすると、
そっちを優先してしまう。。。。


これは、かつて、「ナイ」ことです。

録画されてる徳ちゃんが・・・
そこで歌われている曲が・・・
やっぱり、「昭和歌謡である」ってことが、
私の中のワクワク感を、なくさせています。

徳ちゃんの歌声であっても、、、デス。

残念ですが、これが現実で、5月30日に買ったアルバムも、
実は、まだ一度も聞いておりません・・・・
m(_ _"m)


ごめんね・・・
でもね、どーしても、聞く気になれないのぉ。。。。


あ、でもね。
今夜、録画の全てを、まとめてトリアエズは拝見して、、、
「BSコンシェルズ」の徳ちゃんや、
「僕らの音楽」の徳ちゃんは、(*'▽'*)わぁ♪カッコイイ~~って思った。

キリリとした目や、キラキラの瞳。
穏やかに話す声♪

あぁ。。。やっぱり、徳ちゃん大好き♪って実感した。

「ミュージックフェア」での恵さんとのトークも、
ライブMCの時の徳ちゃんを思い起こさせてくれて、
あぁ。。。。徳ちゃんに早く会いたい♪って思いが
募りました。


やっぱり、徳ちゃんが好き♪大好き♪


でも、トークが終わって、曲になると・・・・・・・






(´ヘ`;) う~ん・・・
やっぱ、ビミョ~~~(苦笑)



メディア露出は、まだまだ続きますねー♪
「旅のチカラ」(?)って番組が今一番の、楽しみかな。

徳ちゃん、アメリカに行ってたんだね~
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
英語の勉強は、今もって継続中だったってことか。

世界を目指してる徳ちゃん。
いつかは、、、って思いで、その準備のために、
地道な努力を日々、重ねているんだと想像します。
そのてがかり(?)となるものを、もしかしたら、
もう掴んでいるのかもしれないね。
世界に向けてのレールが、徳ちゃんには、すでに、
現実のものとして、見えているのかも、しれないね。

そのとっかかりが、、、、
もしかしたら、今回のアメリカ行きだったような、
気がしてなりません。


ファンミでは、どんなお話しが聞けるかな?

・・・ってか、初日まで、あと20日って状況の中、
いったいどんな内容になるのか??
風のウワサ(笑)すら、届いてこない、、と言う。。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昭和歌謡のご披露なのかなぁ~?( ̄ー ̄;
オリジナルを、ガンガン聞ける、、、のかなぁ~?
(オネガイ(-||-))


で。
そのファンミが終われば、正真正銘?(笑)
ビンテージツアー(勝手に命名・笑)が、始るわけで。

初日・二日目のチケ当選も、確認できました。
(SSは外れたけど・泣)


いくらなんでも、もうそろそろ、
観念しとかなくちゃ~なるまいのぉ~?
(*≧m≦*)ププッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早、2週間(;´▽`A`` | トップ | あと、1週間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事