ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

イギリス王室は悪魔崇拝組織

2021-10-31 05:26:00 | 日記
幼児誘拐
悪魔崇拝
5万人もの幼児を誘拐し虐殺し、サタンに生贄を捧げたエリザベス女王
人間の姿をした悪魔に他なりません。

王室?

日本にも似た様なものが存在していますね。

日本には皇室があります。

天皇家が有ります。

そして天皇家も悪魔崇拝者に他なりません。

沢山の行方不明者。

天皇家に連れ去られている可能性が高い。

そして今はもう幼女売春、人身売買の罪によって処刑されたビル・ゲイツの軽井沢の別荘が悪魔崇拝儀式に利用されている。

この世には信じられない様な悪人が存在する。

ワクチン接種させて日本民族を殺すことなど朝飯前だ!



健康診断によって病気が捏造される

2021-10-30 05:02:00 | 日記
健康診断を受けなければ死ななくて済む事が多々ある。

この女性が健康診断によってガンが見つかったかは不明だが、医療機関を受診したが為に女性に取って大切な乳房が両方切除されるという悲劇が起きた。

医者は切ってナンボの世界。
切らないと儲からない。
研修医も切って経験を積む。
実験台が必要なのだ。
健康であっても病気と診断してしまえば良いわけだ。
切って儲かる。
くすりを処方して儲ける。
儲けの種が絶えず存在しないと病院は儲からない。
病院は善意ではなく儲かるから経営している。
ワクチンが危険と知っていても儲かるなら人が死のうがどうなろうと関係ない。
政府が後押しするワクチンでボロ儲け。
医者のモラルなど無いに等しい世界になってしまった。
正しい知識を得て自分の身は自分で守らなくてはならない。
医者を盲信するな。




小室圭が眞子にこだわる理由

2021-10-29 04:50:00 | 日記
お金

これしか有りません。

母親のスキャンダルを黙殺し、金を分取る。

皇室は金づる。

小室圭は眞子のヒモ。

誰も皇室というだけで触れようとしない。

でも天皇制ももう終わる。

小室圭も我慢した甲斐なく滅びるだろう。

誰からも祝福されない結婚。

皇室が私たち庶民を騙してきたツケは大きい。

代々の天皇の罪の代価が現皇族の全ての血を持って搾り取られ、滅びるだろう。



殺戮につぐ殺戮

2021-10-28 04:58:00 | 日記
日本政府に
国会議員に製薬会社に良心のカケラはありません。

人々を殺戮し人口削減をおこない、ボロ儲けする事しか考えていない連中に聞き従うな。

気の狂ったサイコパスどもの甘い言葉に騙されて大切な我が子の命を失う事がない様に、全ての親が子供達をワクチンの毒から守れ。

人の形をした悪魔どもの言う戯言に耳を傾けてはいけない。

子供達の最後の砦となり愛する子供達を守れ。





無知が赤ちゃんを殺してしまう

2021-10-27 05:03:00 | 日記
もう何もいう言葉が見つからない。

ワクチンが危険と言う事を1度たりとも聞いた事が無い人は皆無のはずだ。

安易にワクチンを打った結果が最悪の事態を引き起こす。

命を宿した責任を果たせなかった事は悔やんでも悔やみ切れないだろう。

受け入れ難い事実を一生背負うことのない様、ワクチンを打ってはいけない。