ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

ヴィーガンは百害あって一理なし

2019-09-30 20:11:07 | 日記
"ヴィーガンは大本教・生長の家のカルト宗教思想だった!!「肉を食べない=健康」は大嘘!!" を YouTube で見る



https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2019/09/30/0012746575.shtml

皆さん、こんばんは。

ウィル・スミスの息子がヴィーガンになって肌が灰色になってしまったようです。


焼肉も焼鳥も鳥の唐揚げも美味しい!
魚の刺身も焼魚も寿司も美味しい!
野菜は温野菜か生野菜はドレッシングが無いと食べれません。


何でも美味しく食べましょう。



消費税10%で得する奴らは誰だ?

2019-09-29 18:03:30 | 日記
@KAWTA02さんのツイート: https://twitter.com/KAWTA02/status/1178188203095781376?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Edefault%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3


皆さん、こんばんは。

10月1日から消費税10%に上がる為、本日は9月度日曜最終日となり色んな所で駆け込み重要となりましたね。

私が良く行くスーパーもちょっとだけ混んでいたよ。


消費税が上がるのに儲かる奴がいるなんて一体何処のどいつだい?

我々庶民はただでさえ安い給料でコキ使われているのに、さらに2%も税金をふんだくられ苦しめられるのに逆に儲かる奴がいるなんて嘘だろ?


いやいや~、それがホントにいるんです。


世界のTOYOTA自動車など大手輸出大企業には消費税を払う必要がなく、還付金が戻ってくるシステムが有るんです。


なんという不公平
真面目に消費税を払っている中小企業はバカをみるだけです。


これら全て日本を李家の末裔、在日である安倍晋三の悪巧みによって行われています。


このままでは日本民族は滅びの時を迎えます。

いや奴隷を使って儲けなければいけないのでギリギリの所で生かすつもりかも知れません。


しかし悪代官、安倍晋三様。

もう無理です!皆自殺するでしょう。



一刻も早く政権から退陣して下さい。

これが我々ひもじい庶民の願いです。


人気YouTuberサタニスタ疑惑?

2019-09-09 19:11:44 | 日記
"【TV出演】超大物ストリートピアノYoutuber全員と仲良くなったから見て(ポケットウィズ/かてぃん/さなゑちゃん/むーりん/よみぃ)" を YouTube で見る


皆さん、こんばんは。

台風一過、皆様ご無事でしょうか?
台風の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


さて、今回人気YouTuberピアニストが一同に会していますが、この動画はフォルテ、かてぃんこと角野隼人、よみぃの3人が中心になっています。

元々よみぃチャンネルを楽しんでいただけなのですが、その流れでフォルテさんのチャンネルにたどり着きました。

そして2018年、昨年のピティナ特級グランプリ、東大院生ピアニストの角野隼人さん。

このかてぃんさんの仕草が非常に問題です。

1:16 2:33 2:35

この時間かてぃんが何をしているか?


知る人ぞ知るコルナサイン!

人差し指と小指を立てる仕草

イルミナティ
悪魔崇拝者が良く使っています。

僕もみんな(サタン)の仲間さ!
と言っている訳です。

本人はノリでやっていると言うかも知れませんが東大院生が知らないでやっているわけなど有りませんね。

確信犯です。


芸能人、著名人、作家、映画監督

これらの人々の中に奴等は潜んでいます。


騙されないように気をつけましょう。

知らないうちにサタンを拝む事がないように。



青汁王子と森友学園問題

2019-09-08 09:03:59 | 日記
"僕が脱税したとされている【1億8千万円】を日本の未来のために贖罪寄付します" を YouTube で見る



皆さん、おはようございます。


国税庁の悪事が露になって来ています。


青汁王子が1億8000万円の脱税容疑で逮捕されました。


国税庁のやり口が暴露されています。


私達、庶民には関係ないと思われますが現実に10月には消費税が10%に上がります。


所得税、市民税や固定資産税及び支払われるあてのない年金もべらぼうな金額で毎月徴収されています。

とことん重税を課し苦しめます。


そして重税をかす側の人間は罪を犯しても知らんぷりで逮捕されることも有りません。



このような悪がまかり通る世界が一刻も早く変わることを願っています。




「京都アニメーション放火殺人の真相」

2019-09-05 18:22:21 | 日記
KAWATAのブログ|記事一覧 | Kawataのブログ


皆さん、こんばんは。

KAWATAとNANAのラプト理論が更新されました。

今回も驚きの事実に身震いするでしょう。

「京アニ放火事件」と「加計学園問題」はカルト教団「生長の家」で1つに繋がっています。


言うまでもなく渦中の中心人物は現役総理大臣「安倍晋三」です。

ホントに悪い奴です。
一刻も早く退陣して頂きましょう。