ありとあらゆる欲望をなくすブログ

ギャンブル依存から脱け出そう

カニバリズムとは

2017-08-31 21:16:50 | 日記
人を食う事だそうです。

皆さん、こんばんは。

こんな恐ろしい事が平然と行われている。


出産後の胎盤
乳癌と騙され健康体の乳房を切り取られる
医療用廃棄物が合法的に流通され、それを喜んで食べる人達がこの世に存在する。


今回のRAPT一般記事
無料ですしYouTubeでも配信されています。


恐ろしい事ですが悪魔崇拝者は沢山存在しています。



この世の真実は残酷です。
しかしこのような悪魔的な世界が消え去ることを願います。



悪人が消え去る事を願います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついに裁かれる

2017-08-26 22:28:06 | 日記
皆さん、こんばんは。


とうとう神様から工作員を裁くという御言葉が今月8月15日の敗戦の日に宣布されました。


RAPTさんと神様をバカにするものは裁かれます。
RAPTさんを貶めようとメールしてくる連中は一人残らず裁かれます。

神様に裁かれるとは本当に御愁傷様です。



しかし今後、罪を犯しながら罪を悔い改めない者は例外無く裁かれます。

この終りの時に神様は善と悪を割かれるので罪を犯し続けて悪人と見なされる者は間違いなく裁かれますので気をつけて下さい。


2023年まで6年を切りました。
時は余り残されていません。
今すぐ悔い改めるのが幸せに生きて行く為の知恵です。


RAPT有料記事を読んで今のあなたの立ち位置を今すぐ確認すべきです。


皆さんが救われる事を願います。


そしてこの御言葉の宣布された日にも秘密が隠されていますので今すぐ確認して欲しい。


神様に愛し愛される事の素晴らしさを味わって欲しい。


感極まり涙が溢れて止まらなく成ります。


幸せを掴んで下さい。

皆さんへのお願いと致します。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨を止めてみた

2017-08-24 19:37:14 | 日記
皆さん、こんばんは。


雨を止めてみたとはどういうことか?


朝から大雨警報が出ていて、実際雷を伴った大雨と成りました。



仕事に影響が出るなと思い、雨の通り道を変えてもらいました。

どうやって?



もちろん神様、聖霊様、御子様の皆様にお願いをしました。




「雲を割き雨を通らせないでください」

このようにお願いしました。


5分後相変わらず雲に覆われてはいましたが、ほとんど雨は止みました。


祈れば通じるものなのです。

当然条件は有ります。
神様を第一優先に愛すること
異性の罪を犯さないこと
罪を悔い改めること
聖書を読むこと
朝方のお祈りを毎日行うこと
伝道すること
RAPT有料記事を読んで神様の理解を深めること



気のせいだろう

そうかもしれません


しかしこの前の台風直撃の時も「台風被害が出ないように」とお祈りしたところ直撃は免れませんでしたが全く被害は有りませんでした。


日本海で温帯低気圧にかわり、尚且つ吹き返しの風も一切有りませんでした。


この地球を作ったのは神様なので自然現象はいくらでも変える事が出来ます。



神様を愛する人には神様は良くしてくれます。




信じれる人は幸いです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

裕福な家庭に生まれたのに心を病む人

2017-08-19 11:27:22 | 日記
皆さん、こんにちは。


外は荒れた天気なので一歩も外に出ていません。
何にも用が無いというのも平和で良いです。

昨日配信(8/18)のRAPTブログ読者の証言ですが御多分に洩れず悲惨な人生を送っていました。


皆さん誰もが金持ちの家に生まれたかったと思うのではないでしょうか。

裕福な家庭に育ち何不自由なく暮らしたい。

そんな環境で読者は育ったようですが母親は美人だけど人格に難があり、父親は酒とポルノにハマっているような人達なので、精神的に病んで行くしかなかった。


金は人を幸せには導かない。
そんな良い例だと思います。


私は貧乏な家に生まれついたので読者との共通点は何1つ無いように見えますが有りました。


ポルノにハマった。

読者は小学4年から既に淫乱物にまみれて生きて来たので、なかなか情欲から抜け出せなかった。



ポルノを見ながらの自慰行為はとてつもなく気持ちが良い。

経験したかたなら誰もがそう思うでしょう。

そして習慣性がはなはだしく止めたくても止められない。



世の男性の多くはこのパターンにはまり抜け出せない。

そもそも悪い事だとは思ってもいない。
だから止めない。



私は神様を信じRAPT有料記事を読んでいたにもかかわらず、1年間も自慰行為を止められなかった。

その1年間は1度も聖霊を受ける事が出来ていませんでした。

朝方のお祈りで「身体に感じられる程の聖霊を下さい」と真剣に強くお願いしてやっとの思いで聖霊を受ける事が出来ました。

その時の喜びと感動は計り知れなく、何時までも続き、しばらくは動きたくなくなる位強烈でした。


だから聖霊を受けることがことのほか重要なのです。


聖霊を受けたらその後は自慰行為をしていません。
今月で10ヶ月に成ります。

これは過去の日記にも書きました。


ただし油断はしません。
スマホの淫乱な広告はなるべく見ないようにしています。
ちょっとの油断が命取りなのです。


今回の読者の証言はきっと救いの道を指し示してくれると思いますので是非読んで下さい。


rapt-neo.com










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

癌という病気は存在するのか?

2017-08-18 03:51:27 | 日記
皆さん、おはようございます。

久々にRAPT一般記事が昨日配信されました。


YouTubeの音声だけでも聞けますが、文章による記事も事細かく読みごたえが有りますので、両方聞いて読んで見てください。


癌に関する意識が変わると思います。

小林麻央は海老蔵の被害者に他なりません。

癌利権や麻生太郎やありとあらゆる悪事を暴き出していますので興味の有るかたは是非読んで下さい。


今日も1日神様からの祝福が皆様にふりそそぎます事をお祈り致します。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加